2012年04月12日

04月11日のA.T.D.

  • 23:59  変なブームキタ(笑) RT: @shimiccho_316: サバイボー! RT いぇーい!(笑) RT: @shibatax: そのとーし!(酔) RT: 生き残った者勝ちだ…!
  • 23:55  いぇーい!(笑) RT: @shibatax: そのとーし!(酔) RT: 生き残った者勝ちだ…!
  • 23:50  RT @chiyomaru5pb: ゲーム業界も音楽業界もきっと華やかなんだけど、中に居るとそれに気付きにくくなる。その昔、どちらの業界にも憧れを抱いていたことを思い出した。
  • 23:05  生き残らねば…。
  • 23:04  『パズル&ドラゴンズ』ってスゴく面白いという話ばかり聞くのでゲームというゲームやらない俺もちょっと気になっている今日この頃。
  • 23:02  (炎尾燃の「なったもん勝ちだ!!」の感じで)
  • 23:02  生き残った者勝ちだ…!
  • 23:01  RT @shimiccho_316: 専門学校の時の同級生がオリジナルを一切やらないくせにプロ目指してるとか言ってるの聞くとがっかりしちゃう。所詮専門学校なんて本気で行ったヤツ以外学校でままごと遊んで終わるんだな。その先の人生も知れてる。逃げたら負けだな(自分に言い聞かせてる)
  • 20:16  なんと地元駅下アーケード内のなか卯の真向かいに東京チカラめしが出来るという。ケンカ売りすぎだろ(笑)でも客層違いそうだから共存できるのか…?(笑)
  • 18:40  RT @amifiance: 岡田斗司夫の暴露話は浅草キッドの暴露話くらいの気持ちで聞けって、お姉ちゃんいつも言ってるでしょ
  • 18:28  RT @sarasiru: " もう一つ『ナディア』に関しては、枷がありました。..." http://t.co/hLKmkHoe
  • 18:20  RT @s9i: [TURNTABLE RIDER]自転車をDJプレイヤーに転換する夢の自転車アクセサリー。 https://t.co/Ro1viVC7 #turntablerider
  • 15:07  RT @5putniko: 【NEWS】リクルートのメディアテクノロジーラボ顧問に就任しました。リクルートのみなさん、脳みそひっくり返していきましょう。 ついでに日本のガチガチな新卒信仰主義も、なんとかしていきたいねっ? ?(????) http://t.co/Rb0PvfhL
  • 14:57  RT @yasutaketin: RT "親が滞納し、子どもが知らぬ間にブラックリスト入り" スマホで広がる信用情報登録 10代のブラックリストも増加 ダイヤモンド・オンライン http://t.co/um1EvTHy @dol_editorsさんから
  • 03:12  だから推測ではあるが、企業(メーカー)側はトータルでは結構な金額を負担している可能性があるという話。そして、にも関わらずそれが絵描きにほとんど還元されないという話。 http://t.co/9kbByztS
  • 03:07  どこまでをチャンスと捉え、どこからを喰物にしていると捉えるかは難しいが、お金の流れを見ると何となく判断できるのではないだろうか。 http://t.co/9kbByztS
  • 03:05  そして、コラボと称してはいるが、実際は企業側が数百万を負担する広告だ。pixivがなぜこのような企業と組むのかと書いている人がいるが、ほぼ同様のビジネスと推測できる。(前ツィートの続き)
  • 03:04  話にも出てくる某社がやっている某声系SNSなど、サイトと企業(作品)のコラボ企画という形でオーディションなどやっているがギャラが出るものなどまず無い。そして、コラボと称してはいるが、実際は企業側が数百万を負担する広告.. http://t.co/9kbByztS
  • 00:43  RT @tomo_ahs: ?5/?3ドイツ・フランクフルト大学の『Nippon Connection(日本映画祭)』にて、日本文化、特にアニメや音楽?、ボーカロイドなどの広がりについて講演させていただくことにな?りました。 http://t.co/EYL3Emm5
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月12日 15:03



comments

コメントしてください




保存しますか?