2012年04月01日

03月31日のA.T.D.

  • 21:41  池袋ミュージカル学院の卒業公演見て来た!素晴らしかったぁ〜…!!全力とはこういう事だね!!
  • 16:07  とりあえず『glee』の地上波は逃さないようにしよう。
  • 16:05  今の日本、「クラブ」を名乗れば理不尽な扱いばかりだからなぁ〜。
  • 16:03  RT @shuyakyotojazz: クラブと名乗る事をやめる。別の言い方をすれば、クラブというカテゴリーを離脱するという事です。
  • 16:03  RT @shuyakyotojazz: 今年、The Roomが20周年を迎えるにあたって、期の変わる3/31に、クラブで"ある"事をやめる事にしたんです。
  • 16:01  え…『Strangers6』って地上波で放送したの…!?全然チェックできてなかった…。不覚…!! http://t.co/IDpC0jRe ストレンジャーズ6<ストレンジャーズ6> - フジテレビ
  • 15:56  荒川という意味では江戸川区もこんな感じの隔たりになってるよ(笑)>RT
  • 15:54  RT @curioustander: 草加市出身の俺が言う。そんなに間違ってない。 QT @akotty0811: 関東に詳しくない西日本方面のみなさん、東京と埼玉の都県境である戸田橋のあたりはだいたいこんな感じです。 http://t.co/89yBccWc
  • 15:53  今日、このあと池袋ミュージカル学院の卒業公演観に行くので、そこから何か受け取りたい。若い圧倒的な何かとか、歳を重ねたから出せる何かとか。(大人塾という大人向けのクラスがあるのです(笑))
  • 15:51  なんか脳内がスゲェ燻っている。烟っている。
  • 14:58  RT @HR2: ドア開けてトイレ入ってたら、ルンバが入ってきてうろたえる俺。
  • 03:14  半年ほど前の三年間ガントチャート見てそのスケジュールの遅れ加減に愕然とするなど…。
  • 03:08  しかし地道と言っても馬鹿正直に続けるだけでは無能も同然である。もっと勉強してもっと考える。それを繰り返す。新しい方法を創りださねばならない。
  • 03:05  田中公平先生の言うところの袋をでっかくしているのだと思って納得しよう。
  • 03:02  やるべきことが見えているのにそれが出来ないというのは辛い…というか情けない…。
  • 03:01  良い事なのかも知れないけど、俺は今、作品作りを続ければ続けるほどフラストレーションが溜まっていくという状況なんだよね…。作りたいものを作ってはいるのだが、もっと作りたいものがあるためだ。しかし、それが作れる状況に到達できていない。とりあえず、地道に続けていくしかないのだろう…。
  • 02:21  めっちゃ読み応えある量だが、めっちゃ読む価値あると思った。> 田中公平氏とヒャダインこと前山田健一氏の対談が実現。前山田氏が「このままじゃ大丈夫じゃないことが分かりました」と語った訳は……?… http://t.co/wGfxTmj9 @4GamerNewsさんから
  • 01:42  RT @usatamago: カリオストロのツイッター http://t.co/sMvZjTCu
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年04月01日 18:52



comments

コメントしてください




保存しますか?