2012年03月10日

03月 9日のA.T.D.

  • 23:58  まぁ、今日買ったのは坂本冬美さんと谷村新司さんの曲ですけど(笑)
  • 23:58  しかし、アニメ関係はiTunes(というか音楽配信)まだまだなんだよなぁ。不自然にドラマ部分が無いものとか、キャラソンで特定のキャラだけ無いとかよくある。これは声優さんの契約上の問題が大きい。改善して欲しいところだが…。
  • 23:55  ねんどろいど化するって聞いた時あんま興味わかなかったけど、予想以上に良い出来過ぎて予約してもうた。特に光武めちゃかわいい。紅蘭の気持ちがわかるわ(笑)乗れるとか最高すぎる(笑)>ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット http://t.co/bFA2m4tn
  • 23:51  iTunesで購入するだけで結果的に音楽ストレージ代わりになるわけである。
  • 23:50  iTunes in the Cloud便利すぎてiTunesで曲買うという方向性が加速しているなう。MacBook Airとか本体容量が少ないから聞きたい時に再ダウンロード、聴き終わったら消す、ということが出来て素晴らしい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月10日 20:57



comments

コメントしてください




保存しますか?