2012年03月08日

03月 7日のA.T.D.

  • 22:02  RT @toyozakishatyou: まただよ。文庫解説の依頼のメールに原稿料が明示されていない。「当社規定で400字詰め1枚×××円です」くらいのことがどうして記せないのか。何度も何度も何度も繰り返すけど、原稿を依頼する側は、書き手にお金の話をさせないくらいの礼儀を ...
  • 21:58  『アンタッチャブル』DVD持ってるけどBD欲しいなぁ。(芸人に非ず(笑))
  • 21:38  残り少ないペプシエナジーコーラなう。この変な味けっこう好き。ネットだとまだ手に入るっぽいなぁ。
  • 07:52  今回はいろいろ良い経験をさせてもらった公演だったなぁー。
  • 07:50  そして打ち上げからの帰りです!が、テンション高いうちに一作業したいと思いスタバに入ったなう。
  • 07:48  もう昨日になりますが『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』無事、千穐楽を迎えました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月08日 10:49



comments

コメントしてください




保存しますか?