2012年03月07日

03月 6日のA.T.D.

  • 16:55  RT @shimiccho_316: そういえば、昨日観に行ったのは http://t.co/LJd7xjj7 こちらですん。今日、千秋楽だそうなのでお近くの方はいかがですかに? 事前情報無しで行きますたが、めっちゃフツーに見入ってしまいますた><面白かったですよ。
  • 13:38  RT @shimiccho_316: 【おしらせ】京王線が3月11日14時46分に全線停止します ? ロケットニュース24(β) http://t.co/RUbG56mK @RocketNews24さんから
  • 12:18  『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』本日千穐楽です!14時、19時の二回で終了となります!
  • 08:23  なんか流れで『サクラ大戦 活動写真』のDVD流してるけど、たしかこれの製作費がまさに5億だった気がする。85分。過去、映像化されて来なかったディティールを映像化しているこれはファンにはたまらん一本である。BDは出ないのか?
  • 07:22  まぁ、でもあのOPは3億かけた意味があったよね。間違いなく歴史に残った。
  • 07:19  10億あったって映画一本撮れるか撮れないかだもんなぁ。
  • 07:18  この間、友人となぜか5億円あったらどうするかという話になったのだが(笑)、『サクラ大戦3』OPアニメ1分30秒の製作費が3億円(通説・当時)ということを思い出すとあっと言う間に無くなるなと思った。
  • 05:40  芝居作りへのモチベーションは上がるばかりだが、とにかく抑える。まだダメだ。まだダメだ。
  • 05:32  RT @sarasiru: 万惣本店が閉店へ 1846年(弘化3年)創業の超老舗、くだものを取り扱う万惣(まんそう)が閉店することがわかった。神田須田町の万惣フルーツパーラー 本店は3月24日(土)に閉店する。丸の内 新丸ビル店も4月15日(日)に閉店する模様。http: ...
  • 05:04  「あのときの俺に言ってやりたい。迂闊なことをするなと。軽率なことをするなと。見て見ぬフリをするなと。もっと注意を払えと」というオカリン気分なう。
  • 04:44  言いたいことは言う。言いたくないことは言わない。これだ。
  • 04:41  そもそも俺の強みは、嫌われようが仕事がなくなろうが、作品に比べればそんなのはどうでもいい、という姿勢だったはずである。
  • 04:38  他人はどうでもいいから、建前も使えるが、身内にそれは出来ない。身内にやるとこっちに負荷がかかる。
  • 04:35  もう俺、氷のような心で生きよう…。持っても居ない優しさとか配慮とか、そういう事をするから、俺の方が濁るのだ。俺は硬く鋭く冷たく透き通っていたい。
  • 02:00  まぁ、あくまで補佐・監修ということですなー。作品は誰のものであるかを考える、俺の思想としては正しい結果。
  • 01:58  しかし、俺の過去作を知っている人は『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』の中に俺の要素を一切感じないようだな(笑)俺の仕事としてはそれで正解なんだけど笑える(笑)
  • 01:55  今日は舞台のおかげで素晴らしい出会いがあったなぁー。ありがたやありがたや。
  • 01:53  報告遅れましたが『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』4日目終了いたしました!ご来場ありがとございました!残すは明日千穐楽のみ!!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月07日 10:41



comments

コメントしてください




保存しますか?