2012年03月06日

03月 5日のA.T.D.

  • 22:41  友人達がびっくりドンキーにいると言うので店内探すもみつからず、連絡とって出口に集合しても見つからず、これは時空が歪んだのかと思ったら別のびっくりドンキーだったなう…。
  • 20:51  コリッチ昨日くらいから頻繁に落ちてたけどついにメンテナンスになったか…(汗)最近は予約関係をほぼコリッチで賄ってる公演も多いからこれはキツイ…。
  • 20:36  RT @kujyo59339: 原宿でルパン三世に出逢った。 http://t.co/IE32S58s
  • 19:51  うぅむ…ULTRA Wi-Fiでもキツイか…。途切れてしまうぜ…。
  • 19:48  ということで『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』満員御礼です!劇場近くのスタバでUst中継見てる脚本補佐なう(笑)
  • 19:45  オレンジブリュレフラペチーノをエクストラホイップで頂くなう。美味い!が、寒い!(笑) http://t.co/yUg9c0J3
  • 18:48  RT @GAIA_crew: 本日、満席予定ですので1CAM固定で見づらいかもしれません。申し訳ございません。 (live at http://t.co/oPsQU3SR)
  • 18:10  シアターグリーン BASE THEATERどうやらauもつながるらしい。しかし機種にもよるとか…。アンテナ性能の問題もあるかー。
  • 18:04  そういえば、シアターグリーン BASE THEATERは何故かソフトバンクだけ通じるんだよなぁ〜。
  • 17:30  RT @AKIHIRO_K: ソフトバンクのメガソーラー、第1弾は京都と群馬で - MSN産経ニュース http://t.co/Mj1yYSdG 榛東村だってw スゲぇ! #グンマー
  • 12:34  RT @gff02521: iOSやAndroidのGUIパーツをIllustratorで作ってる人向けのスクリプト公開です。 興味がある人使ってください。#iphone #android #gui #script http://t.co/Z8bG6EeE
  • 12:03  まぁ、あとぶっちゃけバイヤーにだって全部聞かせる必要はないんじゃないかと思う。アーティストごとの判断で、CD発注かける時期より以前にネットで誰でも試聴出来るようにしちゃえばいいんじゃないか?プロモーションにもなるし、バイヤーだけでなく客のリアルな反応もとれていいと思うけど。
  • 12:00  難しい問題だなぁ。書かれていることはもっともだし、それが実現すればショップの意味、店員の意味も大きくなる。が、CDが既にグッズになってしまっていることもまた事実…。>RT
  • 11:57  RT @Pinakano: レコード会社やCDショップに関わっていたり、音楽好きな人は一読を。RT @gotch_akg: 原稿に取りかかる前のウォーミングアップにと日記を書いたら、盛り上がってしまった。笑。日記更新しました。 http://t.co/CxC9qIv4
  • 11:16  RT @momoiktkr: 子供の頃は80's魔法少女のお部屋に憧れたなぁ…ローティーンの少女は守られた、まるで籠の中の小鳥。自由に羽ばたきたい、早く大人になりたい、おしゃれしたい…少女達になりかわって魔法少女がTVで活躍していた時代…その象徴が『出窓』なのである。魔法 ...
  • 10:33  iPad3(仮)の発売近そうだが、新型MacBook Airの発売も遠くなさそうなんだよなぁ〜。作業的にはハイスペックのAirを入手すべきなのだが、開発機的にはRetinaになりそうなiPad3を入手すべき…。しかしAirの価格考えると両方は無理だな。悩むぜ(笑)
  • 07:40  インドネシアのヤクルト裏。味は紛れもなくヤクルト。蓋の開けやすさも国内の物と変わらず健在。 http://t.co/rJV6wm3M
  • 07:38  インドネシアのヤクルト http://t.co/M8GAmRt2
  • 01:17  バラバラのアングルから別日に撮った映像を複数組み合わせての編集となるため演劇の記録としてはかなり変則的な感じにらなるな(笑)役者のテンションとかによっては上手く繋がらないかもな(笑)
  • 01:11  去年、作・演出した舞台『Actor|Officer -役者と役員-』のビデオが編集しないまま半年放置してある事を思い出した(笑)個人的な記録で、どこかに出す物ではないため、そのうち暇な時に編集しようと考えてたらもう半年か(笑)近いうち編集したい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月06日 21:40



comments

コメントしてください




保存しますか?