2012年03月05日

03月 4日のA.T.D.

  • 22:59  RT @Asahi_Shakai: 東京都の葛西臨海水族園で4日、フンボルトペンギン1羽が逃げ出しました。公園内の施設管理職員から「海で泳いでいるペンギンを見た」との情報が寄せられました。飼育135羽のうち1羽がいないそうです。朝日新聞デジタルで逃走中の写真を公開中。ht ...
  • 22:58  RT @tomo_ahs: 東北・関東の大地震+長野大地震+静岡大地震からもうすぐ1年だが様々な教訓が生かされている気が全然しない。特に政府
  • 22:58  え、臨海公園のペンギン脱走したの!?(笑)
  • 21:24  『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』三日目終了致しましたー!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
  • 17:26  RT @rusubanneco: 実際にあった件。某アニメのDVD-BOXを返品したいと。理由は「数年前に買ったLD-BOXより画質が悪い」との事。DVDのが画質悪い?とメーカーさんに調べてもらうと、LD発売からDVD発売の数年の間にマスターテープの劣化が進んで、結果DV ...
  • 16:09  RT @1192ituki: 孤独死は「結婚しないとお前もこうなるぞ」という便利な脅しのツールとして運用されているが、その際に「今現在孤独死している人はほぼ全員結婚していた」という事実が毎回流れるようにスムーズに無視されるのが本当に凄い。
  • 15:23  関係者から文句言われようが、酷評を受けようが、全責任を負って自分の作品を作る方が俺にとっては気楽なのだな。
  • 15:21  正解が分からんから、これまで俺は基本的に人の作品に積極的には関わらないようにしてきたのだが、やっぱそれがベターなのかなぁと思った。
  • 15:17  自分の作品を作るのと、人の作品に関わるのではスタンスが違うのは当然だが、やはり俺はこのスタンスのとりかたがメチャクチャ下手なんだなと改めて思う今日この頃。というか、正解が分からん(笑)
  • 14:47  RT @himatubushijp: RT @nekopic_bot: 猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる http://t.co/kjQWgVFf http://t.co/UdME5eRm
  • 14:46  カフェのプロジェクターで『プラダを着た悪魔』流れてる。これ結構好きなんだよなぁ。アン・ハサウェイが好きなのもあるけど(笑)
  • 14:16  故に俺はカフェに退避(笑)
  • 14:16  本日昼公演は満員御礼立見となってますー。ありがとうございます!
  • 13:51  RT @gazo_waraeru: プリキュア対サザエさん、今夜第三戦! http://t.co/SgApNJ7h
  • 03:22  表紙にこんだけでかく載っててもやはり亜豆の扱いはこれか(笑)>バクマン。17巻
  • 01:52  RT @chom: ゆかりをどれだけ人間ぽく調教しても中の人の歌に似る訳ではないのはおもしろいよなー
  • 01:48  朝書いてた「経験」の話と重なるけど、「決め付け」は可能性を捨てる事にほかならないよなぁ。失敗してもいいとは言わないけど失敗する可能性のある賭けに乗るのも大切だと思う。失敗を取り返すのは大変かもしれないが、本当に取り返しのつかない失敗なんてそうそう無い。であれば賭ける価値はある。
  • 01:42  そして俺はやっぱ基礎的なミスが多すぎる。やっぱ基礎大事。
  • 01:00  なんという再現度(笑)RT @akasakof: このクオリティハンパ無い。サクラ大戦ファンは是非見てほしい。ホント良い動画を教えて貰った。 【MMD】サクラ大戦3op (1:45) #nicovideo #sm14245799 http://t.co/nZomCI8X
  • 00:29  RT @AKIHIRO_K: MIX作業でSkypeを使った遠隔ディレクションを試したんだけど、なかなか便利で良い感じ。RMEからの出力をヘッドフォンアンプ経由でSound Blaster USBに入れて、それをSkypeの音声ソースに指定。あとはSkypeの画面共有を使 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月05日 11:01



comments

コメントしてください




保存しますか?