2012年03月02日

03月 1日のA.T.D.

  • 18:26  流れている音楽は何故か聖飢魔II(笑)
  • 18:24  仕込時間の乱雑な客席が好き。 http://t.co/aDECeFjO
  • 17:56  ということでそろそろ劇場もどろうかな。わぁい劇場(以下略)
  • 17:51  あー、まだ出来て一年なんだ〜。通りで見たことなかったわけだ。
  • 17:48  シアターグリーンのすぐ近く。以前、人に教えてもらったいい感じのカフェが混んでいたので、辺りを見回したらその目の前の地下にこの店があった。ミラーボールにプロジェクタ、DJ機材にネットと諸々揃って貸切でも使えるみたい。結構よさそう。それこそ芝居やってもいい感じ。
  • 17:46  ここB1だからiPhoneヤバい。これもプラチナバンドで解消するだろうか…。その代わりフリーWiFiあるお店だったからMacBook Airは問題なくネットにつながっているが。
  • 17:36  ミラーボールのあるカフェなう。 http://t.co/d1xCYFXH
  • 17:32  RT @masason: 本日、総務省よりプラチナバンド(900MHz帯電波)の割り当てを受けました。この後18:40〜記者会見。 http://t.co/TJjMtiHp iPhone http://t.co/8LCQZvq8
  • 17:21  RT @VODALES: 【VODALES】また、上演期間中、物販ブースにてボイスストーリー『Vinsent』二作品を取り扱っていただけることになりました!物販ブースでは本公演出演者の関連グッズ等取り扱っていますのでご観劇の際は是非お立ち寄りください! http://t. ...
  • 17:14  RT @VODALES: 【VODALES】明日より上演の『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』、昨日より劇場入りし、先程、一通りの場当たりが終わりました。これは良い舞台になりそうです!GAIA_crew史上最高にクールな作品になると思います!乞うご期待! http:// ...
  • 17:14  RT @VODALES: 【VODALES】渡辺浩彰が脚本監修として参加している舞台、GAIA_crew第七回本公演『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』(作・演出:加東岳史)いよいよ明日から池袋シアターグリーン BASE THEATERにて上演開始です! http:// ...
  • 13:47  ということでシアターグリーンなう。
  • 13:46  わぁい劇場 あかり劇場大好き
  • 13:07  RT @GREEN_FESTA: 本日、BASE THEATERにGAIA_crewが小屋入しました。雪の降る中、トラブルなく搬入も終わり、順調に作業進行中です。グリーンフェスタ2012参加作品の『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』は3月2日が初日です!!http:// ...
  • 12:51  RT @Tamio: よく使ってるApp 印刷物の写真とるだけで使われてるフォント名を検索してくれる。 http://t.co/cbFPfjjo
  • 10:29  RT @sasakitoshinao: 粉をこねて延ばし具を乗せて焼くまで2.5分。よくできてる。日本の自販機業界ならあっという間に作りそう。後半は懐かし自販機の話に、こちらも面白い。/イタリアのピザの自販機すげえ(動画) http://t.co/zD8RKwVP
  • 02:07  どうやら正式に脚本補佐から脚本構成に昇格(?)した模様です!(笑)了解です!RT @kaxtupe: よろしくね!繰り上がって脚本構成ですが。
  • 02:06  しかし、今一番問題は舞台と関係なく今抱えている企画なのだった…。ぐぬぬ…。
  • 02:03  劇場で自分の関わった舞台を見られるってのは最高に贅沢だと思うんだぁー。作・演出やってると、楽しむどころではないという気持ちもあるんだけど、幕が上がったららいつも客の気持ちで見るようにしてる。本当に贅沢な時間。とくに今回は脚本補佐という一歩引いた立場なので本番は幾分気楽だし(笑)
  • 02:00  明日顔出しにというか、明日から行くという感じかな(笑)可能な限りすべての公演を見届けたい。
  • 01:59  舞台『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』今日小屋入りだったようです。自分は明日顔出しに行く予定。公演はいよいよ明後日(2日)から!是非! http://t.co/W0M8ltih
  • 01:55  上手く行ったぜ!ということと、まったく上手く行かないことのダブルブッキングやー。
  • 01:37  RT @sasamotomasaki: 今生きている人の数は、今まで死んだ人の数より多い。恐ろしいです。http://t.co/XQhWACo2
  • 01:15  RT @AKIHIRO_K: 目がしばしばしなくなる? 度付きもOKな対液晶モニタのメガネレンズ http://t.co/chMpwfER JinsのPCグラスは今のところ度なしだったと思うので、度が入れられるなら欲しい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月02日 23:29



comments

コメントしてください




保存しますか?