2012年03月31日

03月30日のA.T.D.

  • 23:43  RT @jetdaisuke: おまえらiPhoneのケース外して、液晶の保護フィルム剥がしてみろ。ものすごく使い勝手向上するぞ!
  • 23:10  RT @keiichisennsei: 俺の名はショパン三世、かの有名な フレデリック・フランソワ・ショパンの孫だ!世界中のパトロンが俺に血眼。ところが作曲しないんだなぁ。ま、自分で言うのもなんだが、楽譜も読めない、楽器も弾けない、歌もダメ。それがこの俺、ショパン三世さ。
  • 23:05  もっと速く回転しろよ俺の脳…!!
  • 21:43  アニメ・ゲーム界において舞台化って物がドラマCDの二の舞いになって来ててとても腹立たしい。ファン向けにお祭り騒ぎしとけば良いんだろ的な。んなことやってるから海外の原作付き舞台に対抗できないんだよ。さらに迷惑なのは、舞台というメディアの評判を落とすところだ。ドラマCDのように。
  • 21:22  RT @ahsoft: 特報!結月ゆかり追加exVOICE第2弾公開!!今からダウンロード開始です!!! ( #ahsoft live at http://t.co/zJ0cr7NI)
  • 21:01  RT @chiyomaru5pb: 【拡散希望】科学ADVシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』が、フジテレビのノイタミナ枠にて2012年10月よりアニメ化決定〜(@ ̄ρ ̄@)ノ
  • 21:01  ロボノノイタミナか!!
  • 19:27  RT @Rinda1123: 「いかシてる」と「いかレてる」の違いはドを超えてるかどうかの違いしかない。
  • 17:51  やはりADV with LIFE(勝手にそう呼んでいる)の時代が着実にやって来ている>RT
  • 17:49  RT @yakumo415: 位置情報で遊ぶノベルゲーム「位置的な彼女」の画期的面白さ | 【EXドロイド(エックスドロイド)】 http://t.co/vtGJJaHC
  • 17:46  RT @yonemitsu: 猪子寿之・チームラボ社長  http://t.co/y0ztTXxr 「真っ黒でしょう。なのに、ユーチューブは米国でヒーロー、こちらは犯罪者。未来はどっちなんですか。何度でも言いますよ。そんな非寛容な、未来のわからない人たちが支配している社会 ...
  • 15:29  RT @chom: ボカロ関係のコンテストで恵まれてるなーと思うのは、ほとんどの場合権利が手元に残ることなんだよね。今までの芸能関係の音楽業界ではそういうのなかったもの
  • 03:04  ちょい長いメール書いたがおかげで考えがまとまってきた感じする。明日にはなんとか一段落させたい…!!
  • 01:20  ひとだんらく…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月31日 16:56



comments

コメントしてください




保存しますか?