2012年03月30日

03月29日のA.T.D.

  • 19:12  そうそう。最近友人とも話したけど、違法アップロードや無料コンテンツがあっても買いたい人は買う、という理論はコンテンツを買って来た世代にしか通用しないんだよね。生まれた頃からコンテンツがタダで手に入るのが普通だったら、タダが当然になってしまうのは確実。
  • 19:09  RT @azukiglg: あと、もひとつ重要なこと。今、電子書籍って「電子マネー」使うか、「クレカ」か、「ポイント購入」か、そうでなきゃ無償配布か、そのどれかしかない。なんというか、【子供が買えない】というのが最大のネックだと思う。買えないから、無償版しか読まないか、複 ...
  • 19:09  RT @azukiglg: 何より、「コンテンツにお金を払って手に入れる習慣」に馴染まない子供が、成人になっていきなり金払うとかあり得ないと思う。おこづかいを使ってお金払ってコンテンツを買う習慣というのを、子供のうちから仕込まないと、コンテンツを【売る】ビジネスは先細ると思う。
  • 18:18  RT @umewanta: この圧倒的なネーミングセンスを見習いたい。特に下段 http://t.co/BFfy4LJe
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月30日 17:34



comments

コメントしてください




保存しますか?