2012年03月26日

03月25日のA.T.D.

  • 17:16  『クリィミーマミ』新作作る…だと?
  • 17:10  本日はこれより、何は無くとも焼肉会食!に、向かう!
  • 15:57  RT @KOKAMIShoji: 元ポルノ女優、Googleに「検索結果から消して」結果は… - NAVER まとめ http://t.co/j9Foyy36 「忘却の権利」とは素敵な概念です。
  • 12:33  RT @katoyuu1: 「TPPはプリティーリズムにたとえると、日本は春音あいらだ。春音あいらのいないプリティーリズムはありえない。アメリカは天宮りずむで、2人がきちっとオーロラライジングを飛ばなければならない」
  • 12:02  CMなんか必要ない、効果薄くなった、と考えるのは当然だけど、大人になってから東京に出てきた人が東京の老舗を知らない理由の一つにCMが無くなったから、というのがあることに気付いて、それはそれでマズイ事だなと思ったのであった。
  • 11:59  山本山とかも懐かしいなぁ。
  • 11:57  最近ふと思ったんだけど、俺が子供の頃は榮太樓とか文明堂とか錦松梅とかみたいな老舗だったり、ちょい高級食品だったりするもののCMをよく見たのだが、今はそういうもののCMは全く無くなってしまった。色んな理由があるんだろうけど、CMはやはり時代を映すなぁと思う。
  • 01:16  RT @BIJUTSUTECHO: 【News】51年ぶり発見の岸田劉生作品、3600万円で落札 [日本経済新聞]http://t.co/FJOo6kQ7
  • 01:07  RT @abone4949: これは圧倒的! ソニーのハンディカムが凄すぎると話題に http://t.co/mh5nwsxS
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月26日 15:07



comments

コメントしてください




保存しますか?