2012年03月24日

03月23日のA.T.D.

  • 23:09  RT @kagome_p: 結月ゆかりの中の人が、キャラデザの文倉先生に「ゆかりのおっぱいをもっと盛ってください!」と詰め寄ってるなう。
  • 20:32  結月ゆかり完成打ち上げなう! http://t.co/piqyfyPe
  • 19:26  岡嶋二人『クラインの壺』読了。なんだこれスゴい面白い…!とても四半世紀近く前に書かれたとは思えないほど古びていない。ネタ的には今となってはよくある感じになってしまうが、それでもとにかく面白いし、先駆けだけあって表面的になぞった物のような薄っぺらさが無い。
  • 19:05  TLで見かけたので近くに来たついでに「Kawaii+」大賞展なう。
  • 15:52  RT @nameko_nnf: んふんふ(なめこの会社がiOSアプリを作ってて、Androidアプリがあんまり無い理由は差別してるからじゃないよ) んふ(それが『OS』『スマートフォン』の『違い』なんだ) んふんふ(「良く分からないけどスマホを買った」人もいると思うけど、 ...
  • 12:31  全俺が泣いた>RT
  • 12:30  RT @itmedia_gadget: 8カ月かけて作ったゲームが、もしもたった82本しか売れなかったら—— http://t.co/Jz1yB9hY 【ITmedia ガジェット】
  • 12:28  iPhone4SのカメラってSONY製だったのか…。とにかく素晴らしい性能だが…複雑な気分(笑)
  • 12:24  また京都行きたいなー。年一くらいでは行きたい。というか一ヶ月くらいずつ色んな街を転々としたい(笑)
  • 12:23  RT @thayashi: とても良いまとめなのでもう一度ツイート:愛してやまない京都の喫茶店&カフェ PinQA(ピンカ) http://t.co/OwXrv9rF
  • 09:29  RT @gamella: “分断化嫌って開発者がAndroid離れって... 本当? : ギズモード・ジャパン” http://t.co/HxV2RsqW
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月24日 20:18



comments

コメントしてください




保存しますか?