2012年03月15日

03月14日のA.T.D.

  • 21:07  もうほんとJAPANヤバイです…。
  • 21:06  うわわわわー
  • 17:04  オンラインのApple Storeで1万円以上買うとソフマップの下取りが15%アップするということを知って、第三世代iPadに悩み始めてしまったなう…(苦笑)いや、iPadより今はMacBook Airなんだってば!でもそれまでこのキャンペーンが続いているかどうか…!
  • 15:44  DJ KAWASAKIさん、最近の踊れる系も良いのだけど、個人的には初期の独特な雰囲気を持った、ラウンジ寄りな頃の方が好き。だから1stの『BEAUTIFUL』がなんだかんだ言って最高なのだ。今の音は需要による感じがして悲しい。
  • 15:36  てか同じく今日発売の「MOGRA MIX」にKAWASAKIの『Paradise』収録されてて驚いた。ちょっと意外だった。>MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJ WILDPARTY 発売! - MOGRA 秋葉原 http://t.co/jJfcejUh
  • 15:33  しかし以前はいつも店頭で買っていたのについに通販してしまった。よくない傾向だなぁ。週一くらいでタワレコ行ってた時はいつも片っ端から試聴機聞いてたのだが、それもしなくなるしなぁ。
  • 15:28  RT @djkawasaki: (訂正) 本日発売の「Black&Gold」iTunesでもDLできます!セレブリティ・リストも作ったので是非チェックしてみて下さいね☆ http://t.co/LCV6CRjn http://t.co/tIqxLHII
  • 15:27  そういえば、今日発売のDJ KAWASAKI『Black&Gold』はいつ届くのだろうか…。特典目当てでいつもタワレコで買ってしまう。
  • 15:24  正直、もうDVDとかBDとか買ってるのって富裕層かオタクだけだと思うわ。オタクだから好きな作品は買ってるけど。CDに至ってはオタクだけかもなぁ。
  • 15:23  旧作が安いのもいいが、やっぱ新作が安いのが嬉しいよね。でもこれじゃ映画館から人が離れるのも無理ないわと思うし相対的に演劇の値段がより高いと思われるのも事実なのだよなぁ…。
  • 15:21  うちの近所には昔4軒のレンタルビデオ屋があったが、今の残るのはTSUTAYAとGEOのみ。そして実際、どちらも会員カードは持っているがGEOしか使ってない(笑)
  • 15:18  GEOはまた新作100円、旧作50円とかやってんのか。イカレてんなぁ(褒め言葉)
  • 12:24  自分の親を見て、マネジメントとは…などと考える昼下がりなう(笑)
  • 12:20  RT @heartlogic: Tumblrかどこかで見た「Webのいろいろできるサービスを利用してもお金を取られないとき、自分はサービスの顧客ではなく商品になっている」というのが至言だ
  • 07:51  これマジ素晴らしい。しかも美味い。>グリコ カレーポット http://t.co/PjMFxLk6
  • 02:54  RT @RolaWorLD: は〜い!あんぱんま〜〜んo(^▽^)oRT @idea_shou @RolaWorLD そ〜らを自由に飛びたいな〜はい
  • 02:36  アイディア出なくてウトウトしてたら、夢の中で信じられないほど鮮明な企画プロット作ってた!!話には聞いた事あるけどこんなこと初めてだ!…だが、今欲しいのはそのアイディアじゃねぇ…!!(泣)
  • 02:26  RT @ijinblog: 昨日森永のヨーグルト食べたんだけど、開けた時にふたにヨーグルトつかないんだよ。「えっ?偶然?ラッキー!」って思ったら嫁のもついてない。調べたら企業努力の結果だった。 http://t.co/Nuicc4Mw すごい感激したんだけど、こんな大事な ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月15日 20:12



comments

コメントしてください




保存しますか?