2012年03月13日

03月12日のA.T.D.

  • 16:50  初イオンラウンジなう。静かで良いが決まりごとが多過ぎる気が…。
  • 16:49  RT @araicreate: こんなところもあるのか。 「Androidはもうからない」——人気ゲームメーカーが開発終了を発表 - ITmedia ニュース http://t.co/49Njj103
  • 15:34  なんか今日ULTRA WiFiがULTRA遅ぇ…。なんなんだ…。もしかしてちょっと話題になってる干渉ってやつなのか…??
  • 15:25  スタバでは頻繁に外国人を見かけるが、マクドナルドでは滅多に見かけない。ここに真理があると昔から思っている(笑)
  • 15:11  詰んだ…。だった。
  • 15:10  HyperJuiceがまさかの空っぽでそんな日に限ってACアダプタも忘れるという始末…。積んだ…。
  • 12:54  十年前くらいまで1024×768の画面でCPUも500MHzとかで今と大して変わらないCG描いてたんだからなぁ〜。iPenが商品化すれば新iPadで充分イケるハズ!!
  • 12:51  いや、iPadがこのまま進化してくれりゃ不可能ではないか…!
  • 12:46  まぁ、そうすると確実に絵は捨てることになるな(苦笑)
  • 12:45  最近気付いたんだけど、俺は最終的に椅子だけで仕事出来るようになりたいんだと思う。
  • 12:19  面白い。特にこの辺り期待したい>「ちょっと気持ちを高めていくと、日頃の生活も変わる」>RT
  • 12:18  RT @gff02521: 思ってることを文章化するのは難しく、長くなってしまう。練習しておかないとな。 ピコピコ日記: ポストPC http://t.co/hqIi3V0e
  • 12:05  こっちにまとまってた>nendo × ELECOM http://t.co/0fipjlPu
  • 12:01  今更だけど去年エレコムからリリースされたnendoさんのシリーズが面白い。個人的趣味でいうと実物触ってみてorimeが使い易そうだった。 http://t.co/DjlwQXlg
  • 10:51  くっ…!この上島珈琲店にはモーニングが無いだと…!?仕方あるまい、奥の手!iPhoneクーポンだ!!
  • 05:17  俺が見始めたのが2007年から。もっと早く出会いたい劇団だったなぁ。
  • 05:10  え…東京セレソンデラックスって今年で解散するの??知らなかった…。
  • 03:16  デカイ力に関わればどうなるか、多少なりとも想像できたはずだし、会社はそれを分かっててノッたんだろ?そこに欲が無かったと誰が言える?それを今更一方だけを悪者みたいに言うのはオカシイ気がするのだが。まぁ、このツィートしてる人は元々反対だったのかもしれんけど。
  • 03:13  某社の中の人が荒ぶっているが、気持ちは分かるが同意はできないって感じだねぇ。マナー違反という点もそうだが「今のままで幸せ」なんてのは、一度もデカイ波に乗らなかった人だけが言って良い台詞だと思うな。
  • 02:18  あのナンセンスでシュールな感じがそもそも似てるよね。>プーさんとマイメロ
  • 02:17  今日思ったこと。プーさんの目は漆黒の穴の様だ⇒マイメロの目も漆黒の穴だ⇒そういえばプーさんとマイメロの喋り方似てる⇒佐久間レイさんはプーさんをお手本にしたのではないか?という仮説提唱。
  • 02:12  改めて現代の表面的キャラ萌えは好かんなと思った。正直、本来のキャラクター(=人格)知ったらプーさんとかそうそう軽々しくグッズ買えないしカワイイとか言ってらんないよ(笑)常人なら引くレベルだよ(笑)
  • 02:10  そういや今日、昨年上映された映画の『くまのプーさん』を見た。さすがの作画クオリティであったが、内容というかキャラのぶっ飛び方までオールドアニメのままですごかった(笑)まぁ、昔よりはマイルドな仕上がりなのかも知れないが(笑)
  • 01:57  その前の『ストライクバッカーズ』は島本和彦先生リスペクトでしたが(笑)
  • 01:52  そういえば、ジャンルは全く違うんだけど、昨年作った舞台『Actor|Officer』は城アラキ先生へのリスペクトを込めた作品なのだった。
  • 01:49  『バーテンダー』最終21巻読了。雑誌の廃統合の関係か不完全燃焼感否めない。ただ無理矢理決着つけるよりはこの作品にとって幸福だったのかも。既に始まってる続編でフォローもするようなので要チェック。
  • 01:27  電撃文庫とか買ったの10年以上ぶりかも。(もっと読め)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月13日 10:04



comments

コメントしてください




保存しますか?