2012年03月01日

02月29日のA.T.D.

  • 23:34  ゆれてるー!
  • 23:21  ギャグであるべき、だな。
  • 23:19  「レキシ」ってユニット初めて知ったけど凄く良いな(笑)やっぱジャパニーズのファンクは基本ギャグあるべきだよな(笑)
  • 18:53  ソフトバンクにプラチナバンド正式決定きた!>総務省、ソフトバンクへのプラチナバンド割り当てを決定| テクノロジーニュース| Reuters http://t.co/1SHR51xE
  • 18:11  たけし分析「芸人の実力が人気に追いつくとブームは終わる」 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/wQ3py60R @RakutenWomanさんから
  • 16:30  RT @araicreate: 「最後に売上が発生した日から1年以内に未払売上の累計額が当社の定める金額を超えない場合、及び本規約が解除された時に未払売上の累計額が当社の定める金額を超えていない場合には、未払報酬の請求権は消滅するものとします。」Ameroadはこんな規約 ...
  • 08:47  思ったけど、実名SNSってのはなかなかに残酷なサービスだよな。
  • 06:52  古いアニメの絵見てて「この人スゴい良い絵だなぁ、今でも受けそう」と思ったら『マクロスF』の作監だったでござる(笑)
  • 05:27  つぶやいてる場合ではないのだが…まったくアイディアが出ない(汗)
  • 04:56  最近、こだわり系文房具流行ってるおかげで質の高いものが手に入りやすくてありがたいんだけど、これってこだわる人以外は文房具に金払わなくなった裏返しなんだよね。バブルで芸術は育たないってのに似てると思う。
  • 04:47  CARLって知らぬ間に色んなデザインステーショナリーのブランドやってたんだねぇ。結構いい感じのもある。南部鉄のテープカッターは驚いたが(笑)フォールディングスケール欲しいなぁ。いい値段するけど。 http://t.co/S67QtNPX
  • 04:26  閏年ってことで俺も4年前の日記とか見てみたが、なんかいかんな…。4年前より俺テンション下がってる気がするぞ。てかヌルい。テンションあげねば。
  • 02:57  陶芸とか彫刻を買った奴の特権というのはやはりすきなだけ触れるってところだろう。作家が感じていた感触と同じものを味わえる。
  • 02:51  なんてこった…1月に黒田泰蔵さんの展覧会あったのか…。行きたかった…。てかいつか作品買う。 http://t.co/ercdf4wk
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年03月01日 16:48



comments

コメントしてください




保存しますか?