2012年02月07日

02月 6日のA.T.D.

  • 23:23  RT @akasakof: 8日発売のDTMマガジンは結月ゆかりが表紙で、記事にも取り上げて頂きました。書店でお手に取って頂ければ嬉しいです! DTMマガジン・オンラインショップ ? DTMマガジン2012年3月号 http://t.co/Iyzruebj
  • 22:42  RT @sarasiru: おおおメモ RT @nakayuji 映画『ブレードランナー』絶版画集がネット公開 http://t.co/9btqOE8O @wired_jpさんから
  • 20:27  RT @bobtail_jp: http://t.co/6Q5IMkmB ? 国産ゲームエンジン「千鳥」,2月22日よりAndroid版とWindows版を無料配信… http://t.co/rcTztE2v via @4GamerNews
  • 20:06  今日TL上で「三都物語」なんて単語を見ちゃったものだから谷村新司さんの「三都物語」聞いちゃってるけどこれ作詞・阿久悠さんだったんだなぁ。さすが…。
  • 19:48  ヒカリエにカレルチャペックの新業態入るんだ〜。たのしみだなぁ。
  • 19:40  そういえば、以前、日本の色んな都市を舞台にした連作短編をつくろうと思っていたことがあった。第一弾は金沢か横浜か仙台だな、と漠然と決めいていた。今でも機会があればやりたいとは思っているけど。
  • 19:28  酒ではなくエスカップ飲みながらこんな酔っ払ったツィート出来るやつはそうそうおらんだろう(笑)
  • 19:27  まぁ、悲観しているわけではない。この都市はまた次のPhaseに移行したというだけの話。ここ数年個人的に思っていることは、自分の中で過去から未来にかけての東京についての考えや存在を一度まとめたいということ。多分、それは作品としてアウトプットすることになる。
  • 19:23  乾いた、冷たい、まさに「都市」という言葉の似合うTOKYOが最高にカッコイイと思っていた。今でも夜に台場の空き地あたりから川の向こうを見ると、そのイメージままの姿は残るが、中身的にはもう昔のような輝きはない。
  • 19:20  あの時代に見ていた(今思えばバブルでもあったのだが)、世界でも有数の、サイバーな未来都市のようなTOKYOが、いまだに好きなんだよなぁ。それはもう幻想なのかもしれないけど……。
  • 19:17  やっぱ俺の音楽的好みの原点は80年代のR&B、HIPHOP、FUSIONあたりだなぁ。子供頃、大人っぽくてカッコイイと思って聞いていた夜のFMラジオがその原因か…。
  • 18:56  あ、卒制展なら来月見られるか。それでもいいな。まぁ、卒制展はわりとみんな真面目だから、芸祭みたいなノリはないけども(笑)
  • 18:53  今のタイミングかよ!!って自分でも思うけど、久々に芸祭(GEISAIに非ず)行きたい(笑)昨年末行っとけば良かった(笑)いま、とにかく、学生たちの持っているなんかよく分かんねーけど勢いでやっちゃいました!みたいな物に触れたい。ちょっと最近自分がおっさんくさすぎるので(笑)
  • 16:19  RT @digimaga: 人に文句言ってる時間ってもったいないよね。人生は短いのだ 佐々木俊尚氏に絡む広告業界の人たち(第一幕) - Togetter http://t.co/j38UC6Nv
  • 15:27  RT @mk18: アップルリスク、リジェクトされたら事業が終わる RT @Stocker_jp: “韓国ICT企業の動向 - カカオトーク、AppStoreのアプリ更新申請を拒否され...ユーザの電話番号の収集が問題” http://t.co/7vDJoMn9
  • 15:17  やはり大切なのは「三方よし」だよ。
  • 14:48  RT @inok: このSketchUpギャラリーすごい。アーケード筐体! http://t.co/2trna4X8
  • 10:45  RT @jkondo: キュレーションとは時代の流れを捉え、未来を予言する事。未来の隠喩。なるほど。 / “本物の「キュレーション」とは?—東京都現代美術館・長谷川祐子(前編) - TRENDYヒット研究所 - 日経トレンディネット” http://t.co/a7cwT6hf
  • 10:05  RT @hbkr: 自分は開発が出来ないから、デザインが出来ないからと、向いてもないのに(言葉悪いけど)一から勉強を始めてみて無駄な時間を費やす人が多い。自分が出来ないなら出来る人を巻き込めばいいんだよ。実現までの最短距離を考えないと他人にどんどん出し抜かれちゃう。勉強す ...
  • 10:04  RT @WORLDJAPAN: 「メディアに踊らされるな!」と主張する人は、ネットに踊らされがちだと思う。
  • 10:03  RT @sasamotomasaki: 今日のgoogleアイコンすてき。 http://t.co/uYASD3sv
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年02月07日 10:30



comments

コメントしてください




保存しますか?