2012年02月06日

02月 5日のA.T.D.

  • 22:27  怒涛の指示出し修造。じゃねぇや終了。
  • 20:34  RT @mietakase: こりゃかっこえぇ。:仏像とアヌビス、混ぜてみたよ。 #revoltech http://t.co/lsF0oSvx @TwitPicさんから
  • 19:21  RT @ssci: 虚構新聞じゃないのか。→東京新聞:鳩山友紀夫に改名します 「友愛、伝わってない」:政治(TOKYO Web) http://t.co/HzgPgf83
  • 16:59  「本人が納得してればいい」だと、世の中めちゃくちゃになるぜ。
  • 16:56  近年は、広告の作るイメージに騙されなかったり、それこそ広告費が価格に上乗せされていることを知っていたり、消費者も賢くなってきているはずではないのか。
  • 16:54  商売の原則ってやっぱ原価ありきだと思う。真っ当なコスト計算による価格設定こそがサービスの第一原則ではないのか。企業が転売屋みたいな煽り商売してんじゃねぇよ、と純粋に思うし、そのうち滅ぶだろうとは思っているが、正直見ていて辛い……。
  • 16:45  「電子書籍なんだからリアル書籍より安くて当然」という層と「リアルトレカが一枚30円だとしてもソーシャルゲーのガチャ一回に300円出せる」という層を分けているものは何なのか。その層は被っているのかいないのか。そもそもやはりそういう次元の話ではないのか。目下気になるのはここである。
  • 16:04  RT @kusundaneko_: 皆様、今日のfbdのコールは 世界一、『めんこいよ!!』になりますにゃ! #yukarin #田村ゆかり #ILRツアー仙台公演当日
  • 12:30  RT @keiichiroshibuy: 作るとまた夢ができるから。がんばって。RT @Umtic: 「夢を叶えるには?」という質問に対してさらっと渋谷さんが答えた「自分の作品をつくること」という言葉に朝から痺れました。自分の作品、作ります。 http://t.co/gd ...
  • 03:40  柏屋薄皮饅頭なう。
  • 03:06  MacBook Airの再起動速すぎていつも妙な気分になる(笑)身体の覚えている再起動の感覚と違いすぎるためか…。
  • 02:55  大きな段落終わった…!!
  • 02:08  今、制作中のiPhoneアプリの音楽(新倉一梓さんの書き下ろしです)を聞いているのだが、アプリ専用には勿体無い出来なので、まぁ、出た暁にはイヤホンでプレイして欲しいなぁ〜(笑)
  • 00:17  Pathのアプリを触ってみたいという理由だけでPath始めてみたなう。FacebookもGoogle+もまともに動いてないのでホント使う自信ない(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年02月06日 09:38



comments

コメントしてください




保存しますか?