2012年02月05日

02月 4日のA.T.D.

  • 22:13  犬神一番くじヤバすぎる(笑)あと犬神一番ってあの方に空目する(笑)>RT
  • 22:12  RT @kaidaikaizyu: 夢見るぞ! RT @atsuji_yamamoto: 開田先生のシーツすげーw RT @ginnrou: 犬神一番くじ!!!すごい!!!景品すごすぎる!!! http://t.co/EezbXUqA 子供は見たら、泣くかな?
  • 22:10  超ボーマスってニコニコ超会議内開催だったのか…。知らんかった…。
  • 20:20  RT @cazuki: ブログ書いたよ → 【緊急】人気アプリ「Instagram」のニセモノがAndroid Marketに登場してるので気をつけて!! http://t.co/MzuQvrky
  • 17:42  RT @yas_kawamura: ニッチって言うのは狭い市場のことじゃないですから。「市場の隙間」であって、もうすでに占有されている場所に後から割り込む愚を犯さない為に見つけるもの。ニッチをあぶり出してそこに商品を投下するから新しい市場が創出され、市場を先行する他社に太 ...
  • 17:12  随分前にツィート失敗してたみたいなので再ツィートだが、さっきテレビ見てたら高校時代の先生が出ててビビった。うちの高校にしては良い先生だった記憶があるが、今も家を地域の人が集まる場にしているらしい。面白い人はどこにいても面白い事をしているな。
  • 17:10  送信機付けなくていいのが良いですねー。受信機も内臓・標準化して欲しい〜。RT @HR2: ワイヤレスディスプレイ、早く普及して欲しいな > ジャマなケーブルを無くしてノートPCの画面を無線LANでフルHD出力できる「PTV2000」 http://t.co/upLB7Muq
  • 16:05  AKB歌劇団第二回公演まだー?
  • 16:03  話題の(?)光宗薫さんだが、秋元康さんの「少女歌劇団をやりたくてAKB48を作った」という話からすれば、男役出来る人材が少ない現状、絶対必要な人材な感じはする。という偏った見解(笑)
  • 15:59  ネット検索すると複数の対応が行われているみたいだなぁ…。まぁ、いずれにせよ恐ろしいのでまだ手はだせんな…。
  • 15:55  ふむ、一応購入後一年は無料対応とも書かれているが…しかし販売店員の情報が間違っているとも考えにくいし…なんなんだこれ…(実際、修理対応って書きながら修理対応はしてないわけだし)>Vita
  • 15:46  テレビは今バッシングされまくってるけど、ああいう垂れ流しメディアって重要だと思うのよね…。何でもかんでもカスタマイズ出来る、されるってかなりヤバイと思うよ。(テレビ番組の質などが下がっているのは確かだと思うけども)
  • 15:40  先日、ゲーム販売とかもしてる友人から聞いた恐ろしい話がちゃんとオフィシャルサイトに書かれていたので拡散してみる。Vita欲しかったけどこりゃ躊躇するよ…。 http://t.co/TNkmq904
  • 15:34  こういう時、検索できる電子書籍は助かるなぁと思う(特に資料系は)。一箇所に全て入れておけるというのも良いよね。
  • 15:33  家の中で次の企画のために心理トリック関係の本を探していたら、以前探していて見つからなかった坂崎千春さんの本を発見した!!もしかして買ってなかったのかも…と思っていたので見つかってよかった(まぁ、探してすぐ見つからないようでは持ってる意味が無い気もするが(笑))
  • 10:33  RT @muko650: 消費税17%でも到底足りない最低保障年金詐欺 http://t.co/evWQbvIN
  • 00:56  なんかもう頭きたので隅から隅まで徹底的にリテイク入れる…!!ファーストリテイリング社が中国の工場鍛えたバリに!!(笑)
  • 00:30  新しいデータが上がってきた…。見たら多分色々気になることが出てきてしまって寝れなくなるので明日になってから見ようと思ったけど、すでに気になってしまっていてダメなのでやっぱり見るなう…(苦笑)
  • 00:24  iPhoneのカメラでAE/AFロック出来るなんてしらなかったな…。しかも試したらビデオでも出来るじゃん。もうこれ最強じゃん。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年02月05日 02:15



comments

コメントしてください




保存しますか?