2012年02月03日

02月 2日のA.T.D.

  • 18:23  いかんいかん。もっと前を見ろ。ノイズを切り捨てろ。
  • 18:08  RT @hisa_kami: Edyは企業色をあまり出さず、「いずれはユーロ・ドル・エンを束ねるような中立な電子マネーに」と、あの名前とロゴがデザインされていた。それが楽天の自己顕示欲で使われてしまうのは、個人的にとても残念なところ。もともとの大口スポンサーだったソニーや ...
  • 16:55  ソフトバンク凄いなぁ…。
  • 16:54  ほんと、そろそろ皆気付いてもいいと思うんだけど。もしくは自覚してやってんのかね。ただ、前々から思ってるのは、管理されたがってるんだろうなぁということ。仕事を嫌いながら、仕事みたいな課題は与えられたい。日本人らしい下僕意識。ユーザーは給料返上してくれる最高の従業員だな。>RT
  • 16:44  RT @korindo: ソーシャルゲーを試してちょっと感じたこと。プレイが時間に縛られていて、時にはコミュニケーションを図ったり、場合によっては実コストが掛かることもある。これって普通のお仕事と同じだよね? みんな成果が確実に出るお仕事に飢えてるって事なのかしらん
  • 16:34  RT @digimaga: ペットボトルキャップ交換収入<<(超えられない壁)<<集めたキャップ輸送費。ワロタw エコキャップと寄付 市民のための環境学ガイド http://t.co/eeHXdKd5
  • 16:20  GAIA_crewさんの次回公演『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』に脚本補佐とか脚本監修とか脚本構成とかなんかそんなフワフワした位置で関わらせて頂いてます(笑)速度と熱量のあるエンタメ舞台になると思いますので皆様よろしくお願いします! http://t.co/b9QaOy7S
  • 14:33  RT @tomo_ahs: 【ミラコスタ】シーの中で買ったダッフィーを部屋にテキトーに置いてたら、係の人がベッドメイキングしてくれた後こうやって枕元に置かれてた。感動。こういうちょっとしたサービスでものすごい幸せな気分になれちゃう。 http://t.co/isgzVwy ...
  • 14:32  歌手と旅させられているというのがなんとも皮肉だ…>RT
  • 14:31  RT @sarasiru: zippei声帯除去されてたのか… http://t.co/pELldcfT
  • 13:20  そういえば大学時代に作品制作のためにワイヤレスヘッドホン買ったっけな。赤外線のだけど。赤外線の良いところは何も登録作業しないで受信機(ヘッドホン本体)を増やせるところ。アナログゆえの自由度というか(笑)
  • 13:12  あとMDR-DS7100も。意外にも同じような値段なんだな…。
  • 13:10  XBA-BT75欲しいなぁー。個人的にはケーブルもっと短くていいんだけど。
  • 10:19  RT @yu1096: 「ワタシ中身おっさんだからー」って言う女みんなに「それオバサンって名称があるよ」ってお伝えしたい
  • 10:19  これも気になるぜ…!RT @love2heatisland: 混ぜると色が変わるウソ800〜! http://t.co/GC4GNMVC
  • 10:15  きたー!RT @love2heatisland: 午前中限定、先生の朝食! http://t.co/FIQVciwo
  • 09:55  iPhoneも一般化してしまったが、みんながケース付けてくれてるおかげで、iPhone4Sを心置きなく丸裸で使えている(笑)
  • 09:51  ケースとかってのは結局自己主張も含んだ自己満足の世界だよね。MacBookばっかの中でアラベスク模様のVAIO-Zを使ってるのは(他人がどう思ってるかは知らんけど)変な優越感があった。一人で作業してる今は比べる相手もいないのでMacBook Airの美しさに満足している(笑)
  • 09:44  しかし逆に他社製品より頑丈なApple製品であった(笑)
  • 09:44  こういうのってどうなんだろう…とは思うけど、正直Apple製品は他社製品より丁寧に扱ってしまうんだよなぁ。なるべく傷つけたくない(でもカバー着けたくない)という思考が働いて。
  • 09:41  ラップトップミュージックのライブとか光るAppleマーク並び過ぎて気持ち悪い(笑)
  • 09:41  実際Apple製品はケース着けたくない派だなぁ。MacBookにシール貼るとか許せない派。でもそこにジレンマがあって、美大にいるとみんな同じMacつかってるのが凄く嫌だった。(だから形も悪くなくて、板面カスタマイズ出来るVAIOが好きだったのだが……)>RT
  • 09:37  RT @Yam_eye: ジョブズは、ハードウェアのデザインについては徹底してモダンデザイン指向だった。その理想は単純に言えば、「すっごくいいデザインを適正な価格で大量に作れば、みんなが満足」。だからほとんどの人がケースを付けてるのは、彼が信奉するモダンデザインの敗北でもある。
  • 09:09  俺は能率をあげるぞ!ジョジョーッ!!
  • 06:23  RT @HR2: 発売中の大人の科学はミニルンバ!書店に急げ! > Vol.33 卓上ロボット掃除機 | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net - http://t.co/Hz1iysPw
  • 06:04  RT @mainichijpnews: ソニー:社長に平井氏が昇格 ストリンガー氏は退任へ http://t.co/M2PYcZoW
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年02月03日 09:09



comments

コメントしてください




保存しますか?