2012年02月22日

02月21日のA.T.D.

  • 21:42  長時間の打ち合わせから飯終了〜!良い舞台つくるぞー!
  • 12:21  RT @Zatttsu: ペースメーカーは定期的に交換するので、電磁波対策されていない機器はもう使われていない。RT @hachiya: ペースメーカーの人が不安にならないためにも、周知したほうがいいと思うにゃ。:携帯電話はペースメーカ等の影響ナシとの総務省見解 htt ...
  • 12:20  RT @jetdaisuke: ガムロードって流行りはもう過ぎたの? 案外売れるデータなんて持ってないもんだよね
  • 11:27  OSXがどんどんiOSに近づいてるわけだが、このままiOSアプリがOSX上でも動くようになれば個人的にとても嬉しい(笑)しかし市場が分かれてるからさすがにそうはならないのかなぁ。
  • 11:25  うーむ…。どうも雲行きが怪しいなぁ。深入りは禁物か。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年02月22日 20:12



comments

コメントしてください




保存しますか?