2012年02月17日

02月16日のA.T.D.

  • 23:59  RT @gigazine: 激甘チョコ菓子「スニッカーズ」が2013年末までに販売中止か http://t.co/RlesbtEH
  • 23:45  そしてスタ丼食ってきた。これで風邪ひかないはず(笑)
  • 23:44  稽古場おもしろかった〜。色々衝撃あり、勉強になることありで盛りだくさんであった。見られたシーンは少なかったが、良い物になりそう!
  • 23:43  また電車間違えた…が、なんとか終電リカバリー!
  • 18:16  RT @appbank: なんだこれは。。。情報BOX:米アップル株が未踏の領域に、再び最高値更新(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/xdBCxxJ9
  • 17:19  まい泉公式に捕捉されたなう(笑)てか、まい泉Twitter公認アカウント持ってるなんてさすがだなぁ〜。
  • 17:17  RT @maisenjp: 山盛りありがとうございます!RT @HiroakiWatanabe: まい泉のミニバーガーたち。 http://t.co/GQgw4OmH
  • 17:14  TACCS1179かぁ〜。小劇場ながら、わりとしっかりした造りで結構好きなんだよなぁ。交通の便は悪いけど(笑)
  • 17:04  ぎゃー!!電車逆じゃん!!
  • 17:02  まい泉のミニバーガーたち。 http://t.co/BUpYKcKM
  • 16:39  ニコ動なんかもこの流れが自然と出来てる感じだなぁ。自然発生すぎて誰もコントロール出来てないけど>RT
  • 16:37  RT @shiba710: これは非常に重要な視点。アメアイと同じことを日本でやっているのが秋元康とAKB48。アイドルブームと捉えると見誤る。/"音楽業界の職務だったA&Rを大規模にクラウドソース化し、一般の人々が参加できるゲームに変えた / “『iTunes…” ht ...
  • 16:35  これから『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』の稽古場に顔出すぜ〜!もうあと半月! http://t.co/7GALV8vZ
  • 15:42  RT @knotscream: これでいくしかない… http://t.co/NgUz9p2t
  • 13:17  RT @gumroad: Gumroad in Japanese: http://t.co/wjCLrPWp
  • 13:06  RT @UtanEye: 階段を登る、目の前のおじいちゃんとおばあちゃん。彼女の手は、おじいちゃんのダウンコートの背中をちょこんと掴んでる。 ゆっくり。ゆっくり。 それだけで、なんか泣きそうになる。 愛は、ささいなところに、ちょこんといる。
  • 13:06  RT @fladdict: ブログ書いたよ! 「Gumroadの有効活用テク」 https://t.co/82qVQ5HM
  • 13:01  RT @araicreate: おお、さっそくこんなのが。 Gumroad SEARCH | Gumroad 検索サイト http://t.co/NsJnhAGr @jmworksさんから
  • 05:46  RT @chom: 少し前に流行ったやつだけとこれはやっぱりいいな Alice (Disney Remix) - YouTube http://t.co/q3nV2RbL
  • 03:39  RT @sarasiru: オリンパス前会長を逮捕へ…16日にも出頭要請 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/65WnBUSy
  • 03:18  RT @prototechno: 参考♪ / “このアプリのこの動きがたまらない! 〜UIが斬新なiPhoneアプリ特集〜 - #RyoAnnaBlog” http://t.co/YMyBpV1x
  • 02:21  RT @tomo_ahs: SF短編シアターは中学にあがるまでの必須科目にするべき。
  • 02:21  RT @kagome_p: どんなに矛盾のある行動でも、「普通」であれば許される世の中ですものね。
  • 02:21  RT @kagome_p: 「普通」か「変」かでモノゴトを判断するのは、確かに「普通」の感覚なんだろうね。
  • 01:55  西葛西葛西 #隣同士の駅名を融合しても違和感がない お題タグとか絶対やらないと思っていたけど、こればっかりは地元民としてツィートしないわけにはいかんだろ(笑)
  • 01:53  単純に手に入らないようなものまで見られるってのがまた素晴らしい。
  • 01:51  余りにも当然過ぎて逆に考えなかったけど、本も雑誌もタダで読み放題とか図書館てスゲェよな(笑)(税金は払ってるけども(笑))
  • 01:19  そしてボイスストーリー『Vinsent 〜ヴィンセント〜』二作品も好評発売中であります!(笑) http://t.co/FYr5RLZi
  • 01:10  ひとまず直近では脚本補佐で参加させていただいた舞台、GAIA_crew第七回本公演『グッドモーニング・マイ・ヴィーナス』を何卒よろしくお願いいたします!(笑) http://t.co/GbZqyzP1
  • 01:04  自分らしいと思うのは、作品形式が重複してる企画がほとんど無いってところだなぁ。全く新しいものから伝統的なものまで。いずれも面白いものになりそうである。
  • 01:01  早く発表したい企画がたくさんある…!!もうかなり完成に近いものからまだ構想段階のものまで……しかしいずれもまだ発表できない!!楽しみながらも、もどかしい(笑)
  • 00:27  流れで思い出したけど、細々と10年連載してる『サクラ大戦 漫画版』はこのまま完結すれば傑作になるだろう。広井さん自らの脚本は冴えに冴えていて、物語としては正直原作ゲームを越えた出来。どんなジャンルでもそうそうない原作越え作品となりそう。ファンもファンじゃない人にも読んで欲しい。
  • 00:08  『烏丸響子の事件簿』は1巻の頃は読み切りっぽくて、結構ぼやっとした印象だったが、2巻以降加速的に面白くなった。
  • 00:04  来月ついに『烏丸響子の事件簿』最終10巻出るのかぁ。9巻まで素晴らしいテンションだった。コミックス派なのでめちゃくちゃ楽しみ。さらに『戦国ブラッド』の2巻も出る。今月『ダブルヒロイン』4巻出てたの気付かんかった。買わねば。広井王子作品ラッシュやで。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年02月17日 12:22



comments

コメントしてください




保存しますか?