2012年02月15日

02月14日のA.T.D.

  • 23:59  RT @bumpyurushi: 晋遊舎様より掲載用に画像をいただきました!クオリティがすごい・・・ 結月ゆかりのキオ式MMDモデルが「Windows100% 3月号」に付属 | VOCALOMAKETS blog http://t.co/LBrFq7sA
  • 22:56  いまさらですがTDSの曲『It'II Be Magical!』良いよね。
  • 22:49  iPad3、画面解像度変わったら開発機としては持っているべきなんだろうけど、心も環境も今は、完全に高スペックなMacBook Airに傾いているので詳細発表待ちかな…。
  • 22:47  『サクリファイス』買いたい衝動に駆られまくってるが、iTunes来るまで待機したい。来なかったらどうしよう…(笑)
  • 22:36  RT @sknn: 「どうも日本語が分かるスタッフは居るらしい」ではなく「日本語訳手伝ってくれる人募集」なので日本語で連絡はムリ RT @hachiya: クリエイターの人はぜひ一読を。:RMB: もしあなたの著作物が知らぬ間にGumroadで売られていたら http:/ ...
  • 22:26  RT @muko650: ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動1991枚の大爆死:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/duKZ9e9F 確かにヒドイけど、ちょうどアニメ豊作期にぶちあったのが最たる原因だと思う。
  • 19:07  RT @hachiya: シールとか売ってないかなぁ、これ。RT @bakataal: これはたしかにセンスいい! http://t.co/8u4IAHwa
  • 18:14  いやはや、ウェブ開発の話を聞くと、便利な半面怖いなぁと思うことが多くて驚く。それなりにネットのことわかってるつもりの俺が驚くんだから、一般的に考えたらもっと驚くだろうな(笑)
  • 13:41  RT @j_enju: 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き。 http://t.co/s3cN1P10
  • 13:36  くっ…これがうわさのTwitter新画面…!慣れないせいか使いづらい…!
  • 09:06  まさに今、docomoのspモードの不具合(メールが勝手に書き換えられて知らない人に届くっていうあのあり得ない事件)をネタに色々考えていた所だったので実にタイムリー。
  • 09:02  それにしてもdocomoのAppleへの怒りは完全な逆恨みだよなぁ。いつまでも殿様感覚でいるとヤバいよね。所詮、日本という井の中の蛙なんだから。
  • 07:03  もう一段階スペック上がったら本気でMacBook Airをメインマシンにしたいな。Parallels Desktopも進化してるみたいだから細かな問題もとりあえずなんとかなりそう。
  • 05:17  一般でいうとそれは信念に近いのかも知れない。もちろん被る部分があるというだけで同一ではないけど。
  • 05:16  回りまわって、作品だけでなく、世の中のどんなものでも、俺の嫌いなものというのは、つまるところ美学が感じられないものなのだと悟った。
  • 05:02  なんか理解した。ようやく理解した。自分の美学の原点。
  • 03:15  そうか、記名式SuicaのオートチャージはVIEWカード持ってたら設定できるのか。
  • 02:39  RT @ksngtthm: 2月14日はにぼしの日である。それは良い、むしろ素晴らしい。しかしこの全国煮干協会の公式ロゴはどうにかならぬものか。 http://t.co/mR1QPi7F
  • 02:29  RT @RocketNews24: あの照英さんがついにアニメ化!! あまりにひどいビジュアルにネットユーザー「照英寛容すぎ」 http://t.co/fK19PO3w
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年02月15日 20:23



comments

コメントしてください




保存しますか?