2012年01月10日

01月 9日のA.T.D.

  • 23:49  RT @minami_osusume: 完成版限定ですが私がコミケで入手した文章系同人ゲームの値段・プレイ時間・CG枚数・声・ムービー有無・歌有無等のデータ http://t.co/QbJZWBth
  • 23:45  丁度この頃、いかに同ソの価格帯を広げるかスゴい悩んで、実験なんかもしたけど、結局、時代と考え方が変わってしまっただけだったなぁ。RT @momi_age: "2005年の話題" 同人ソフトの値段 http://t.co/PKZ5Qbyk となっているのだが、時は2012年。同ソ…
  • 22:46  『内さま』の「狩野英孝のガチ悩み相談」地味に勉強になるな(笑)
  • 21:08  なんて偉そうに言っているが俺からしたら小池修一郎さんなんか大先生レベルに雲の上の人なんですけども(笑)
  • 21:04  宝塚の作家に好感が持てるのは、伝統を踏まえながらちゃんと世の流れや新しいことを取り入れようとしているところ。
  • 21:02  てかホント星組は選手層厚いなー。
  • 21:01  RT @ymhagedorn: 銀魂の番組情報見てクッソ吹いたwwwスタッフwwwww仕事してwwwwwwwww http://t.co/vjGiBqJd
  • 21:01  星組の『オーシャンズ11』なかなかよかった。いい具合のアレンジ&ショーアップ。ブロードウェイに逆輸出とか狙ってんのかな。それにしても、あれぐらい豪華な舞台、作ってみたいもんだ。
  • 12:35  RT @old_adman: 「人が集まるところにお金は生まれる」じゃないですよ。「お金を出す人が集まるところにお金は生まれる」です。「お金を出さない人が集まるところには、お金は生まれません」
  • 12:28  RT @gnue: へぇ、最近はYouTubeにSonyMusic公式でPVがアップされてるんだ。。。で、iPhoneで再生しようと思ったら「この動画は、作者によりiPhoneでの再生が許可されていません。」だってさ。あはは、もう笑うしかないな :-p http://t. ...
  • 12:28  RT @hazuma: これは……! RT @sakaima: この国で整形は(ほぼ)要らない、と感じ入った次第。 RT @ken0001y: もはや改造レベル【画像あり】 さんま玉緒の特番で女子高生のメイクでの変身ぷりがスゴイと話題に http://t.co/tbhnY5XE
  • 09:59  RT @appbank: 同じ会社のアプリしかレビューしていない人が大量にいるアプリは紹介できないって何度も言ってるはずなのになぁ。。。
  • 09:57  これから東京宝塚劇場に星組公演『オーシャンズ11』見に行く!ハリウッド映画をどう料理してくるか楽しみ。
  • 09:15  RT @chom: [G+] MOOGの新作とな。確かにMOOGの音や Moog からアナログベースシンセ Minitaur、今春発売 http://t.co/8SEFzfKr
  • 00:14  Facebookが若者に広まっているという若干信じられない情報が出ているが、上司だろうが恩師だろうが全部「友達」扱いしてしまうFacebookは新人類の彼らの価値観に近いのかも知れないなんちゃって。
  • 00:10  まぁ、勝負の必勝法は「勝つまでやめない」だからなぁ…(笑)
  • 00:08  いつからか気付かぬ間にだが、Facebookにまで「豆しば」が進出しててビビった…。「豆しぱみゅぱみゅ」とかもう電通さんマジ怖いっす…。出てきた時からだけどゴリ押し感バリバリのキャラビジネスっす…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月10日 21:22



comments

コメントしてください




保存しますか?