2012年01月02日

01月 1日のA.T.D.

  • 22:46  「キラッ☆」て(笑)RT: @utsuyama: 新年なので(?)ブログ始めました。暇潰しにどうぞ→「おとこもすなるブログといふものを」 http://t.co/TBjg3ist
  • 22:37  torneってビデオの総本数に上限あったのかよ…!!バックアップも出来ねぇしなんという落とし穴!!
  • 22:06  RT @jetdaisuke: "「どんなに力や富があっても野暮なやつはダメ」というみんなの共通意識が、この頃はきっと自浄作用に繋がっていたんだろうな。" http://t.co/A4gq1M20
  • 21:11  RT @VODALES: 【VODALES】伊瀬茉莉也さん出演のボイスストーリー最新作『Vinsent 〜朝加屋ひばりからキミへ〜』アプリ版 http://t.co/PVqb2Lop がiTunesブックランキングで現在iPhone40位、iPad15位辺りにランクインし ...
  • 21:09  RT @308413110: 【iPhone & iPad アプリランキング Bot情報】要チェック?今とってもブックアプリ「Vinsent -朝加屋ひばりからキミへ-」の人気が上がっています http://t.co/WL6vVmyQ
  • 20:47  GACKTさんマジ本物だわ…。
  • 19:01  やっぱGACKT氏スゲぇな…。しかし、今回はGACKT危うしとか言ってたしどうなることやら…。
  • 17:28  かごめPさんのC81新譜がめっちゃ良い…。 http://t.co/FVOtnsHa
  • 17:24  GACKTローラー…。なんか技名っぽいな(笑)
  • 17:23  RT @GACKT: .@kaorisony 僕の体内年齢はいつ測っても15歳って出てくる。2年前までは17歳だったんだけどな。最近、下がった。やっぱりGACKT腹筋の効果が出たのかもしれんな。GACKTローラー開発中だ。楽しみに待っててくれ。
  • 17:21  RT @VODALES: 【VODALES】伊瀬茉莉也さん出演のボイスストーリー最新作『Vinsent 〜朝加屋ひばりからキミへ〜』アプリ版 http://t.co/2MzsR9Vk がiTunesブックランキングで現在iPhone70位、iPad40位辺りにランクインし ...
  • 17:21  RT @VODALES: 【VODALES】 #iPhone アプリでも新春セールを開催中!最新作『Vinsent』カヅキ http://t.co/flRh30e5 、ひばり http://t.co/ENbAnHfn に加え『大正☆退魔』 http://t.co/F7sb ...
  • 17:21  RT @VODALES: 【VODALES】新年明けましておめでとうございます。旧年中はご贔屓賜りありがとうございました。本年も、新しく、面白く、未来への希望を持てるような作品を制作発表していく所存ですので、昨年と変わらず、VODALESをよろしくお願いいたします。
  • 16:20  新年あけましておめでとうございます。皆様、今年もよろしくお願い致します。 http://t.co/4YM21qln
  • 14:30  大揺れ!!年始から!!
  • 13:34  RT @doku_f: こんなマニアックな中身だとは思わなかった…“@howasepu: JR西日本の福袋の中身を見て泣いている http://t.co/nlCDsrgs”
  • 04:04  TLにほぼ同時に今日の朝生について真逆な意見が並んでいた。面白い。ツイート主のプロフィールも全く違うからか…?
  • 04:02  うーん…。こりゃダメだな…。完成近い所まで行ったが…ボツだな。
  • 03:04  ふむ…。年明け早々色々起こるなぁ。こりゃ今年も激動の年か。
  • 00:33  明けて早速地震とは…。忘れるなってことか…。
  • 00:03  HAPPY NEW YEAR!!ちゃんとしたご挨拶は夜が明けてから(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月02日 20:37



comments

コメントしてください




保存しますか?