2012年01月29日

01月28日のA.T.D.

  • 19:41  藤子・F・不二雄ミュージアム素晴らし過ぎた!しかし、今はとにかく眠い…。
  • 15:32  ジャイアンとカツ丼でお腹が破裂しそうなう…(笑)
  • 11:43  RT @hazuma: むー、これでか! RT @kycow: ディズニーが日本の同人ソフト訴えたのか……600万請求って……。 http://t.co/zKRnGton
  • 11:33  これから初、藤子・F・不二雄ミュージアム行って来ます!クリスマス期間に行けなかったのは心残りだがまだイルミネーションはやってるらしいぞ!(笑)
  • 11:12  RT @digimaga: iPhoneの電子書籍アプリのサクラレビューが削除される http://t.co/7uefLaIl
  • 11:10  以前にも書いたけど、突然電話機(という表現は不適切なんだけど便宜上)作ったメーカーの商品が長年電話機作って来たメーカーよりもはるかに良く出来てて市場ももってっちゃったんだからプライドズタズタだよね。ズタズタにされたのに結局模倣して、模倣しても追いつけないのが泣けるけど。>RT
  • 11:09  RT @mazzo: 日本のメーカーが作った「電話機」よりアップルが作った「電話機」の方が安定して動作してて信頼できるってのはやばい: 混沌の屋形風呂: ドコモに何が起きたのか - http://t.co/j2ATDQHd
  • 11:02  美味しいコーヒーの飲み方が広まるのは良い事。しかしコーヒー需要高まってまた豆の値段上がるのは嫌だなぁ(笑)農園にちゃんと還元される値上げなら我慢出来るんだけど。>RT
  • 11:00  RT @tomo_ahs: 韓国でもこの5年、カフェが爆発的に増えた。とくにアジアではコーヒー需要がものすごく上がっており、家電メーカーは家庭用コーヒー/エスプレッソマシンをどんどん発売している。あと10年はこの市場は拡大して行く模様
  • 11:00  うらやましい。しかし日本では法を犯してまでやる人はいないか…(苦笑)RT @tomo_ahs: 最近はやりなのは家庭用自動エスプレッソマシン(日本だと5〜10万円くらいの)を自転車に積んで、エスプレッソやアメリカーノをいれてくれる。バンコクだとマーケットの横とかにいっぱいいる。
  • 10:57  RT @KiraShiba: 庶民に人気の「スターバイクス」コーヒー、インドネシア 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/wsHx6Pwz @afpbbcomさんから
  • 10:55  RT @idd_INIT: INIT.公式サイト公開いたしましたー!http://t.co/5KLwkf9x
  • 10:40  RT @yakumo415: ソーシャルゲームが抱える潜在リスク 「射幸心」あおる仕組みとは :日本経済新聞 http://t.co/LinSoD7t
  • 10:34  RT @wiggling: UIの気持ち良さってこういう事だよなぁ。これは使う使わないに限らず買う。> 気持ちの良いジェスチャだけで操作できる ToDo アプリ “Clear” | Lifehacking.jp http://t.co/mXYrOdDL
  • 10:30  RT @yakumo415: 特許庁の55億かけて頓挫したプロジェクトの報告書が面白い http://t.co/25Qf0tCd
  • 08:05  RT @sasakitoshinao: 当事者であるということ。人ごとであれば自由に話せるけど「あなたは?」と聞かれるとみな歯切れが悪くなる。でもその歯切れの悪さが大切、と。そうだよね。/少しだけ、小島慶子さんの話をします。 琥珀色の戯言 http://t.co/4V8xGCgT
  • 07:55  RT @digimaga: iTunesのやらせレビューが全て削除されている。露見したから消しました、ってんならリリース出して貰わないと
  • 07:47  いや、予想外ではないか…。
  • 07:46  予想外な震源だな…。
  • 07:44  揺れてる…。
  • 02:28  RT @internet_watch: Twitterが国の状況により、検閲を行う意向を表明 http://t.co/zIkhUPDv
  • 02:01  RT @tealeague: パナソニック、ディズニーキャラクターモデルの「eneloop」 http://t.co/hzGzvSYE 使うのがもったいない!?
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月29日 15:48



comments

コメントしてください




保存しますか?