2012年01月28日

01月27日のA.T.D.

  • 19:16  RT @digimaga: 何が起きた?→ JAXA|JAXAと三菱電機株式会社との契約における費用の過大請求について http://t.co/7SUGF5pb
  • 18:49  てなわけで歯医者Done
  • 18:43  やべぇな…。スネーク・エンボスの3DS想像以上にカッコいい。3DSは全く欲しくないのだが(DSさえ数える程しか使ってないし…)もし今後買う可能があるとすれば、これを買っておくべきな気もする…。
  • 13:22  あれ、ほとんど揺れてない…。
  • 13:20  まじで!?
  • 13:04  RT @digimaga: iPhoneアプリの電子書籍はサクラレビューによるステルスマーケティングだらけ http://t.co/A1CctDj9
  • 10:14  それにしてもeneloopのパッケージはどれも良く出来てるなぁ〜。
  • 08:51  なんかmixiから毎日メール来るようになった…うざい…。止められんのかな。
  • 08:36  RT @sasakitoshinao: ネットでの活動のアーカイブがその人の価値を表す時代に。/履歴書は不要—ネットの台頭で変わる採用プロセス - WSJ日本版 - http://t.co/TM2gLLTM http://t.co/g4kdpQRf
  • 06:31  RT @agitadashi: 創作は常に、妥協したいと思う甘えた心との闘いだ。その甘えを払拭できるか否かで、成功するかしないか、成功したとしてもそのスケールが大きく変わってくる。そこそこでいいや、と思ってしまうのは簡単だが、いやダメだ、こんなモンじゃないだろ、と自分を鼓 ...
  • 01:46  RT @tareko_mitsuki: お姉さんと子供達が『ドレミファロンド』歌ってみた【なかえみつき】 (3:20) #nicovideo #sm16799610 http://t.co/4eY8C6wQ 色々やりたいこと詰めた!楽しかった!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月28日 09:43



comments

コメントしてください




保存しますか?