2012年01月26日

01月25日のA.T.D.

  • 20:05  RT @shibatax: リボルテック仏像がベスパとのコラボショットで違和感なさ過ぎる http://t.co/Lptu06qk
  • 15:46  とりあえず、今は今作ってるものを出せる限りの全力で完成させよう。未来はこいつにかかっていると言っても良いし関係ないといっても良い。
  • 15:45  RT @sasa1: 「人魚姫」配信開始しました。これでone以前の曲からの配信はラストです。次回から残り4曲は新しめなのが来ます http://t.co/gXw4mdo5 via @senvec
  • 15:42  わくわく RT: @gff02521: 最近作ってたやつ出来てきた。 ただし、使えるようになったというレベル。 もっと魅力的なアプリ(サービス)にするために、どう盛り上げていくか。掘り下げていくかが、おもしろいところ。
  • 15:42  やっぱもっとやりたいことをやれるようになるにはステージを上がらなきゃならないし、ステージを上がるには自分を高めていく以外にないんだよなぁー結局は。
  • 15:39  まぁ、でもね。「いい仕事も微妙な仕事も、来る仕事が結局は手前の今の社会的なレベル」とはよく聞く話で、俺はまだ底辺だって事を常に意識しておく必要はあるわな。
  • 15:36  とりあえず今、第一にやりたい全力レベルは大して贅沢な環境じゃないと思ってるけど、それでもそれを実現できないなう。程遠いなう。
  • 15:32  あー、全力で作品作りたい。厳密に言うと全力以上で作りたい。時間も金も気にせず、とにかく納得行くまで作り込みたい。多分そういう環境を得たいというのも俺が作品作る理由の一つ。
  • 12:52  RT @sarasiru: 「ドコモの携帯 通話やメール、ネット接続で不具合 復旧のめど立たず」:MSN産経ニュース http://t.co/HCVk8nCU
  • 12:20  あら…?今気付いたけどシュタゲのBD8巻の発売日って今日だったのか。知らぬまにフラゲしておった(笑)
  • 12:19  RT @hisa_kami: 日本市場などは顕著だけれど、今のAndroidスマホは店頭での寿命が短い。すぐに陳腐化してCBつけて叩き売りしないといけなくなる。製品寿命も短く、iPhoneに比べて購入後満足度の減少も速い。この部分が抜本的に見直されないと、iPhoneには ...
  • 12:17  RT @elm200: 私は、スーツ姿の男性で満員の東海道新幹線に乗るたびにいつもこう思ったものだ。「このうち何人が本当にどうしても物理的に移動する必要があったのだろう?」と。特に日本企業の場合、慣習的に顔を合わせなければならないという理由だけで出張する場合も多い。時間と ...
  • 06:28  学生時代に慣れ親しんだ町だけに、八王子から人や店が少なくなっているというのは悲しいなぁー。
  • 06:26  まだまだ作業残ってるから全く気が抜けないが、なんとか大きな一段落!!この勢いで一気に攻めたい!!
  • 01:56  やっぱ作品の質はどこまで気付くか、どこまで気を使えるか、だなぁ…。下手な奴はやっぱ適当なんだ。念には念を入れないと。とりあえずもっと日本語勉強しよう…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月26日 15:04



comments

コメントしてください




保存しますか?