2012年01月23日

01月22日のA.T.D.

  • 18:49  RT @sigekun: LINE利用規約には「アドレス帳を収集します」とある。つまりLINEを利用すると自分の個人情報だけでなく、アドレス帳に入っている友人・知人の個人情報まで本人の許諾なく勝手にLINEのサーバに上げられてしまうことになるわけで、こんな友人に迷惑をかけ ...
  • 12:30  ただ画質上げたりしたら容量制限に引っかかるな…。
  • 12:28  とりあえずセガさんはサクラ大戦1&2をiPhoneにベタ移植してください。ガラケーで出来たんだから出来ないはずは無い。
  • 10:24  PSP何年か使ってなかったのだが、今更「torneのリモートプレイって便利なんじゃね!?」って思って引っ張り出してきた。初代。今見ても良く出来たデバイス(最近のやつは安っぽくなったな…)。しかし綺麗だと思っていたモニター、iPhone4Sに慣れた今見ると荒いな(笑)
  • 09:02  日本向けのクオリティを高めるか、海外向けの対策を強化するか…予算的には二者択一か。
  • 09:00  海外に目を向けると予算の割き方も変わってくるんだよなぁー。しかし自分の基盤はやっぱり日本だと思うからそこを軽視することはできない。
  • 08:57  考えたらもう丸々一週間カンヅメしてる…。これはさすがに久しぶりだ。作業の進みは芳しくないが、それでもなんとか進んでいる。もっと作業スピード速くなりたい。
  • 08:50  ヤベェ(笑)あまりにも長いが全部見たい衝動に駆られる(笑)>RT @coodoo 【これは凄い】15秒のファン動画を集めて作った「2時間フルサイズ版」スターウォーズ http://t.co/BBHF3R8z
  • 04:15  RT @agitadashi: 目の前に欲しい物がある。ただし茨の中だ。幼い子供は迷わず手を伸ばし、傷ついて泣く。少年はたいてい、どうしようかと迷う。大人になると手を伸ばさずにただ見ていることが増えていく。でも大人も少年も大人も、欲しいものは手を伸ばさない限り決して手に入らない。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月23日 17:03



comments

コメントしてください




保存しますか?