2012年01月19日

01月18日のA.T.D.

  • 18:36  RT @sarasiru: リストラなん http://t.co/JBdcclW1 私たちリストラ組がやめる直前に開催した飲み会で、そんな事になるんだろうなぁという事を話してましたが まさにそうなったんだなぁという感触です。
  • 15:31  RT @kaxtupe: 【宣伝】3月2日から6日まで池袋シアターグリーンBASE THEATERで自分の劇団GAIA_crewの本公演あります!「グッドモーニング・マイ・ヴィーナス」お時間あれば是非ご来場下さい!詳細はこちら http://t.co/LwpcntWp
  • 15:23  歳食うと涙もろくなるとはいうが、ロンハーの狩野英孝プロポーズ回見て泣きそうになってる自分にドン引きなう(笑)
  • 14:59  RT @RocketNews24: 超セクシーなお姫様たち! ディズニーキャラクターをコミック風に描いたイラストがグッと来る http://t.co/HCYwNIrB
  • 13:24  RT @fladdict: いや、国民を意図的に馬鹿にする娯楽っていうのは、究極的には「将来の国の豊かさをいまの現金にコンバートする」ということなので、虚業じゃなくて負業だと思った。娯楽にpayした時間が最終的にリターンされる娯楽は作れないものか。
  • 13:24  RT @fladdict: 偏見で申し訳ないのだけど、「ソーシャルゲーをやると短絡的になる」みたいな統計ありそう。「努力と報酬のサイクル」が極限まで小粒なシステムがあって、そこで長時間過ごすと、長期的な努力とかプランニングを劣位戦略にする方向で脳が発達しそうだけど。
  • 07:44  RT @Sonozaki_mie: 来ましたね…。 [NEWS] 「あらゆる紙情報をiPadへ」キングジム、iPad専用のドッキングスキャナ発表 #mycomj http://t.co/tGMomjfd
  • 05:40  うーむ…作業の進み悪いなぁ…。なんとか今日中にこれは終わらせたい…。そして明日出来れば映画見に行きたい…(笑)
  • 05:07  RT @sarasiru: 雑誌「ムー」のロゴって完成されすぎてると思う。さすが創刊号から変わらない訳だ。黄金比か。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月19日 17:31



comments

コメントしてください




保存しますか?