2012年01月17日

01月16日のA.T.D.

  • 23:03  RT @digimaga: これまでは個人ブログということで大人の対応で黙認されてきたんだろうけど、企業と分かったら違う大人の対応が待ってるよね。ゲームメーカーもだけど漫画のコマを無断で使われてる出版社はとくに
  • 23:02  RT @Yam_eye: 今作っているひとつ一つのものが、本当に自分が作りたいものでなくても良いが、理想に向かって少しづつでも成長している実感がなければ、そこに長くとどまってはならない。抜け出す気力が失われる前に動くべし。
  • 22:57  きゃりーぱみゅぱみゅ『つけまつける』を脳内再生していると途中からシャ乱Q『My Babe 君が眠るまで』に繋がってしまうのはきっと俺だけじゃないはずだ!(笑)
  • 22:19  変電所トラブルねぇ…。 http://t.co/DxbDMSkX
  • 22:11  RT @nyaa_toraneko: すっごいじわじわくるな>ただいマンボウの骨格について。 http://t.co/uSfNNrTZ
  • 18:38  RT @nedikes: 【五七五調を保ちつつ俳句を部分的に英語化】  夏草やソルジャーどもが夢の跡 秋深き隣は何をプレイング 柿イート鐘がディンドン法隆寺 古池やフロッグダイブ・スプラッシュ 五月雨を集めてはやしベストリバー 雀の子ゲラウェイゲラウェイお馬が通る Oh! ...
  • 18:23  RT @RGR4Y: auのロゴが批判されているので今までにない全く新しい斬新なロゴを今話題のゲーミフィケーションをテーマに作りました http://t.co/pBwNghty
  • 18:23  なんか家の中で一部分だけ電気が切れたので漏電でもしてるのか?と思ったが、どうもうちだけでなく江戸川区で一部謎の停電が起きてるらしい…なんだこれ(汗)
  • 16:57  RT @hazuma: 多くのひとがなんとなく「2ちゃんかー」とか思うようになっていったように、そのうち「ネット口コミかー」って思うようになって事態は収束するんじゃないかな。それでも2ちゃん同様、信じるひとはいるだろうけど。
  • 16:56  阿部定事件再来か…。
  • 16:49  RT @love2heatisland: そんなに諸行無常繰り返さなくても…って思うけど、繰り返さないとすぐ消費されて忘れられちゃうからね。忘れられないためには、消費の先にあるステージに行かないとダメだ。
  • 15:38  RT @love2heatisland: このドラマ面白そう。監督・黒沢清だしキャストも素晴らしい。安藤サクラに小池栄子とか鉄板の布陣。小池栄子の出てる作品にハズレ無し。ただ唯一にして最大のネックはwowowなとこですね…。>連続ドラマW「贖罪」 http://t.co/ ...
  • 15:36  RT @Hiroki_Kikuta: 餅は餅屋というが、餅屋に任せると、餅しか出来上がってこないのを忘れてはいけない。
  • 07:42  RT @daisukiaoki: 一応俺プロデュースです→劇団彗星inc.初のコントライブ開催決定!!3/4(日)【特設HPはこちらから→】 http://t.co/edomTsp0 #suiseiinc
  • 06:55  『アーティスト』見たいな。
  • 06:44  作業の進みが遅い…。だいぶ勘は取り戻してきたんだけどなぁ。
  • 04:29  誰かのために何かをしようと言うような奴が責任を誰かに押し付けるようなことはしないんじゃないかな〜。まぁ、感じさせてしまう可能性はあるけどね。 RT: @triedge_ryt: 誰かの為に何かをする、というのは、その「何か」を行うことの責任を「誰か」に押し付けている、という側面…
  • 02:31  超長文のメール書いてたらメーラー落ちた…。心折れる…(泣)
  • 00:59  やはり『リアル・スティール』と『ロボジー』は並べて見に行きたい(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月17日 15:27



comments

コメントしてください




保存しますか?