2012年01月15日

01月14日のA.T.D.

  • 13:08  電車内。目の前の人がiPhoneで何かアニメを見ていたのでなんだろう?と思ったらまさかの『SDガンダム』だった(笑)何故にSDガンダム!?しかも今!?移動中に見なければならない程に今!?(笑)
  • 12:02  ナイト3000はずいぶんとボリューミーなマシンだな。まぁ、今っぽいっちゃ今っぽいし嫌いじゃないが。
  • 11:57  RT @tomo_ahs: これは絶対みる! RT @rebelizm: Ω ΩΩ< な、なんだってー!!:「ナイトライダー」が復活! 新作シリーズがついに日本放送開始!初代コンビによる日本語吹替えも! - シネマトゥデイ http://t.co/VrEKNKjY
  • 11:53  これか…!>ナイトライダーネクスト http://t.co/Hdv2xOQk
  • 11:31  RT @syunn_syunn: 【技術】モスクワ近郊の軍事ロケットエンジン工場に少女が侵入し、ロケット工場を激写—ロシア - hogehoge速報 http://t.co/wMhS6AQD かっこいいいい!!!!
  • 11:25  RT @sasakitoshinao: 私もFbでは友人知人以外のフレンド申請は無視してる。Fbはクローズドな仲間内で使うのがいちばん向いてると思う。/いまやFacebookで友人数が多い人が嫌われる理由 http://t.co/AnqJVRwf
  • 02:12  RT @choco_ya: 市販のホットケーキミックス、記載の分量から牛乳を20ccほど減らして溶かしバターとみりんを各大さじ1足すだけでびっくりするほど喫茶店の味に。オススメ。
  • 01:15  はぁ…。しかし今日は見た芝居といい、役者仲間とのダベりといい、公演の顔合わせといい、なんか色々考えさせられる事…というよりショックなことが重なった日だったな…。
  • 01:12  でも普通に飲むより美味しく感じるのは同じだよ(笑)RT @wishupon_me: 風呂酒夜空の対極だなw RT: ついに人生初の「風呂でエスカップ」してしまった…(笑)どっちもすぐに欲しくて仕方なくやってしまったが、意外と良い(笑)風呂で酒よりは安全なはず(笑)
  • 01:05  ついに人生初の「風呂でエスカップ」してしまった…(笑)どっちもすぐに欲しくて仕方なくやってしまったが、意外と良い(笑)風呂で酒よりは安全なはず(笑)
  • 01:01  RT @bumpyurushi: 【再度告知】1月14日(土)17:00−18:30 政策研究大学院大学・六本木校舎 Smips(知的財産マネジメント研究会) 特許戦略工学分科会セッション にて、「VOCALOID3 結月ゆかり 制作のプロセスと商品テーマ(仮)」について ...
  • 01:00  RT @AKIHIRO_K: 名古屋市科学館のプラネタリウムがギネス世界記録に認定! http://t.co/xnaZCP4M @gizmodojapan #gizjpさんから おめでとうございます。観に行きたいぞ…
  • 00:51  残念ながらモーツァルト自身の曲はほぼ入っていません(笑)『アマデウス』みたいなモーツァルト物語のミュージカルです(笑)RT @shibatax: 魔笛?! RT : ミュージカル『モーツァルト!』のアルバム聴きながら帰ってるなう。久々に生で聴きたいな。
  • 00:27  RT @tacrooow: 中高生がFacebookを見限って無料通話アプリのLINEに傾倒するってことは、電話帳の中の人間関係だけで済むということ。ガラケー文化を取り戻すためのアプリ。彼らにSNSが必要ないのは学校が彼らのコミュニティでありSNSだから?そういえばFbも ...
  • 00:27  とか言ってたら足が!足がつった…!!(笑)
  • 00:25  あぁ怖い…。本当に怖い…。明日は我が身か…。もっと気を引き締めないと…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月15日 13:44



comments

コメントしてください




保存しますか?