2012年01月14日

01月13日のA.T.D.

  • 23:38  ここより先に行くには、自分を知り、その結果として他人を知るしかない。
  • 23:36  他人の事はよく分かる。一番分からないのは、実は自分の事だ。分からない方が幸せな事もあるだろうが、分からなければそれまでだ。俺は自分の事がもっと知りたい。
  • 23:28  ミュージカル『モーツァルト!』のアルバム聴きながら帰ってるなう。久々に生で聴きたいな。
  • 23:11  一の会公演『ナイショッ』からの急遽関わる事になった3月の舞台の顔合わせからの帰宅中ー!楽しい顔合わせでした〜。そして『ナイショッ』凄かった…。何歳になればあんな芝居が作れるんだろうなぁ…。
  • 12:59  『神のみぞ知るセカイ』をクワクボさんに進められて読み始めたのは良い思い出である…(笑)
  • 12:55  RT @vomoder: 僕と契約してメディアアーティストになってよ ◎ω◎
  • 12:44  これから一の会公演『ナイショツ』見に行きます!
  • 11:44  築地 紀ノ重のアラ汁美味い〜。
  • 09:13  RT @Yam_eye: 世界の美しい大学図書館25の中に多摩美の図書館が選ばれてる件 RT @hashimoto_tokyo: 図書館フェチ的にゴハン3杯はいける(涎)。RT @mizukawaseiwa 世界の美しい大学図書館 http://t.co/VLYp6u2r (略
  • 09:00  RT @digimaga: ポプラ社の担当者は「本の内容自体に虚偽はないが、亡くなられたお母様が、あたかも商売の道具にするかのように見えてしまう宣伝・告知をしたことが問題だった」 いやいや、超宣伝に使ったじゃん http://t.co/IrBXraKb
  • 03:55  うぅむ…日々学ぶことばかりだな…。
  • 01:48  世界を革命する力を!…そういえばまだピングドラム見てないや…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月14日 18:17



comments

コメントしてください




保存しますか?