2012年01月13日

01月12日のA.T.D.

  • 22:49  おぉ…忘れていた…。気になる…! RT: @UtanEye: 劇団一の会公演「ないしょっ」。 観てきました。 面白いっ!面白いっ!面白いっ! とても気持ちのいい芝居でした。 よかったら是非観て下さいませw
  • 22:09  やっぱエスカップ美味いわ〜(甘党)
  • 21:49  ま、そうじゃない人もいるか。
  • 21:46  お金を得るために失うものも確かに大きいが、お金が無い為に失うものもまた大きい。バランスだな。
  • 20:51  うぅむ…何とかせねば。
  • 20:51  とらのあなのイベントグッズ物産展…年越しそばセットとかもう残り物には福があるというか残り物にも程があるという感じである(笑) http://t.co/3PbPrPLH
  • 20:23  これは行かなくては>竹田団吾衣裳作品展2012/L.E.D. http://t.co/kZw7QA8U @dangotenさんから
  • 20:16  RT @asuma_dde: 緊急地震速報の音が不安を煽るので変えるべきみたいな意見をたまに聞くので、代わりになるような「緊急性を感じさせ、なおかつ不安を煽らない、耳に留まる音」を模索した結果、『スーパーマリオの残りタイムが100切った時のメロディー』しかないという結論に達した。
  • 18:54  2012年はようやく使えるスタイラスがいろいろ出て来そうだな。ワクワク。
  • 18:53  RT @appbank: おもしろい製品だな。 Adonit astonishes with new pressure sensitive iOS stylus http://t.co/SldyTweo
  • 18:51  RT @user_of: 外国人「How much?」 おっさん「ハマチじゃねぇよ、マグロだよ」 外国人「How much?」 おっさん「ハマチじゃねぇ!マグロだっつてんだろ!」 外国人(…ニホンゴジャナイトダメナンダナ)「コレ、イクラデスカ?」 おっさん「イクラじゃねぇ ...
  • 18:50  RT @jetdaisuke: マジかよボタンの形すごすぎ “@CardiacTrance: SOEKS新商品。これまたカッコイー!http://t.co/fa9NNwuU”
  • 18:50  最近スタバ行ってない(というか喫茶店に行ってない)ので行きたい…。
  • 18:49  RT @hello_mag: ハロマグ更新しました!今週は「今からはじめるスターバックス入門。」に注目!part.1の今回は初級編として、「注文してから一杯のドリンクを完成させるまで」に知っておくべきことをおさらいします! http://t.co/iCuj4ctH
  • 18:46  RT @Satomii_Opera: 「ねぇお母さん、寝る前に絵本読んで」 「ええ、いいわよ。で、どの絵本にするの?」 「年長者が一つの方法に執着して他の方法を一切試そうとしないどころかあまつさえ自分より立場が弱い者に同じ方法を強要し膨大な労力を費やしてようやく目的を達成 ...
  • 18:40  RT @kyu_teng: 駄目だろ http://t.co/TBfCzqn1
  • 12:26  福島だったのか…。
  • 12:22  ゆれとるなぁ…。
  • 12:09  てかあれか。鼎談がカットされたのは実写化するならニコラス・ケイジが良いとか言ってたせいかな(笑)アプリ版は実写化決定後の発売だし(笑)
  • 12:04  しかし漫画を拡大なしで読めるとは改めてRetinaディスプレイ素晴らしい(笑)
  • 11:56  てかアプリ版『新装版』になってるから当然巻末のスペシャル鼎談も収録されてると思ったのに収録されてない…!!それ目当てで買ったのに…(涙)
  • 11:49  『孤独のグルメ』iPhoneアプリ版のレビューがみんなよく分かっていすぎる(笑)故に本来のレビューとしては全く役に立たない(笑)
  • 08:13  RT @reborn_xcc: このカメラマン…、報道写真を撮る気は微塵もないな。そこにしびれるあこがれるう。 「商売繁盛でササ持ってこい」十日戎幕開け 今宮戎神社 http://t.co/Ip3SYHhw
  • 07:30  超長いシナリオ会議の末、無事ひとまず脱稿!俺の本じゃないけど(笑)しかし面白くなりそうですこの芝居。続報を待て!(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月13日 20:10



comments

コメントしてください




保存しますか?