2012年01月12日

01月11日のA.T.D.

  • 23:54  ヤバいこれ見に行きたい>『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界〜2ndSeason〜』プロモーション映像 http://t.co/VkVYcFuu @youtubeさんから
  • 23:50  とりあえずライブCD聞こう。
  • 23:47  あぁ…。なんだか急に山口祐一郎さんVerの『エリザベート』が見たくなってきた…。東宝よVODでも良いからソフト化してくれ…。
  • 23:06  RT @hachiya: すごいな・・・RT @coodoo 【仏像フェチ必見】憧れの阿修羅像が "自分のもの" に (*´д`*) ヤバすぎるリアルまくり・・・「イSム」 http://t.co/XUd7SMTB
  • 17:38  考え方を変えなきゃダメだ!俺の考え方は古い!!技術は進歩しているのだから、古い考え方を捨てればきっと全て前進するはずなのだ!
  • 17:33  RT @tv_KEN: 「切符の買い方教えてあげて下さい」とつぶやいた : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/Oa9vo3gZ
  • 17:24  なん…だと?しかし時代背景とか考えるとうまいリメイク&輸出な気がするな>「巨人の星」がインドでリメイクアニメ化!野球ではなくクリケットが題材に! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/jU1VXTPS @RakutenWomanさんから
  • 17:02  RT @birdelectron: KORG monotronシリーズ専用のジャケットを作りました。http://t.co/BmcgYubM
  • 16:49  クソ寒いのに雨まで降ってきやがった…。
  • 15:55  RT @satsatt: 二人辞めるから二人採っていては人件費は変わらないし指導に手もかかる。それよりも手を握って励ましてくれる女子高生バイトを雇ってみてはどうだろう。時給800円で我々の志気は止まることなく上昇し、二人の欠員などものともしないでしょう。って誰か担当の人に ...
  • 15:37  あんまんうまい
  • 15:23  RT @toki_holy: 14年連続で自殺者数3万人超えか。男性2万人ちょい。ここで重要なのは、自殺者というのは絶対に「重複」しないという事。前の年の3万人と次の年の3万人は全て別人で、似ててはいても、全て別の理由によって自殺している。この国は、年間3万の自殺する理由 ...
  • 15:03  RT @naganomath: 【回復薬】心理学者カミンスキーによると、落ち込んだ時の最大の対策は、食べ物でも音楽でも本でも人でも、「これさえあれば自分は元気になれる」というものを元気なうちに用意しておくことだそうです。そしてそれが自分の「回復薬」であるとはっきり認識して ...
  • 04:20  しまったぁぁああ!!『あの夏で待ってる』第一話録り逃したぁあ!!一生の不覚…!!
  • 04:06  一条ゆかり先生の『プライド』を読み直したくなった。
  • 04:04  うん。改めてスゴい人だな。あの態度は尊敬に値する。
  • 02:55  RT @1ouis: docomoのプレスリリースの全角英数字がキレるレベルとか聞いて「いやいや、そんなソースコードとかじゃないのにキレるわけがないでしょーw」と思ったらマジでキレるレベルでキレそう http://t.co/7wQLONVn
  • 01:19  ヒトんところの台本にガッツリ口出ししちゃってるなう(苦笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年01月12日 05:40



comments

コメントしてください




保存しますか?