2011年12月09日

12月 8日のA.T.D.

  • 00:18  しかしレンタル店見てて気づくのは、ホント邦画ってアニメ、任侠、時代劇以外は無いも同然の扱いだなと思う。逆に言うと、そのジャンルなら優遇されるし、一定数の客が見てくれるのだろう。
  • 00:14  そういや、結局近所のGEOには若大将シリーズとクレージーシリーズは無かった…。宅配レンタルするか〜。
  • 00:10  自分で書いてて「トンカツ」を「トンガリ」に空目した。三ツ矢さん!!(笑)
  • 00:08  しかし、このトンカツの言葉は雁屋哲先生の言葉というか『美味しんぼ』のセリフだった気がする。
  • 00:07  RT @tonkatsu_bot: いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。それが人間、偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。(漫画原作家・雁屋哲)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年12月09日 21:01



comments

コメントしてください




保存しますか?