2011年12月08日

12月 7日のA.T.D.

  • 22:17  初めて日本語でラップしたのは俺。by久保田利伸
  • 22:14  久保田は昔からファンキーだがどんどんファンキーになって行くなぁ。
  • 22:00  中西圭三氏最新仕事キタ!!(笑)
  • 21:57  FNS歌謡祭、こんな頑張ってる感じの歌番組は久しぶりだなぁ〜。
  • 21:23  iPhone3GS、iOS5、マイクロSIM化完了。いや、それにしてもiOS5って厳しいんだなぁ〜。多分、日本版だけだけど、SIM無いとアクティベーションできないし、通常使用中もSIM無いとWiFi通信もしてくれないんだなぁ。(後者はフライトモードで回避可能だが)
  • 18:32  装丁デザインや雑誌の表紙にもジャンルごとの傾向というものがあるけど、旅行雑誌のあのド派手な傾向はどこから始まったのだろうか(笑)盛りだくさんで楽しい雰囲気は出てると思うけど(笑)
  • 17:59  なんか最近気持ちが緩んでる気がする。べつに調子が良いわけでもないのに緩んでるから最悪だ。カイゼンす。
  • 17:22  RT @matsubara_s: ゼミ、なう。首都圏の挙式費用を調べたチームが、327万円と。女子学生、「高くない」。思わず、「こんなに出せないよ、という学生は手を上げて」に、男子学生全員ww。女子学生は、えええっ、と。
  • 17:19  RT @araicreate: RT @matsudai23「iPhoneとAndroidってどう違うの?」って聞かれるのがいよいよ面倒くさくなったから分かりやすく表にしてみたらこうなったよ!:【一目瞭然!】超!わかりやすい!AndroidとiPhoneの違い。 http ...
  • 17:19  まさかの『花ゆめ』だもの。
  • 17:19  RT @Sakura_Taisen: 皆様こんにちは!「サクラ大戦ドットコム」に「奏組」の特設ページがオープンしました!http://t.co/kxFIuOcQ 奏組メンバーのカラー立ち絵イラスト、プロフィール等が公開されています。今すぐチェック☆ #kanadegumi
  • 17:19  障害と天才も深い関係がありそうだから左利きと天才の繋がりも見えてきそうだな。
  • 17:18  RT @yumikoono: 左利きに健康リスクがあったなんて知りませんでした。私も子供のころ直したのですが。。。左利きはADHDや総合失調症のリスクが高い=調査 http://t.co/GEpTKInE
  • 17:16  RT @Molokheiya: ご立腹の方がいらっしゃったので冒頭に注意文書いといた : Macでこれがないと困る系のアプリまとめ - はてなまとめ(仮) http://t.co/5VyiVmrW
  • 17:09  RT @agitadashi: http://t.co/1OiR5rkt 「60歳以上限定、ミステリー新人賞決まる」 久しぶりに読んでみたいと思わされたミステリ新人賞の受賞作です。
  • 17:08  RT @hamusoku: この記事がとても面白かった。[ボツになった「テレビ産業壊滅の真相」記事]/ http://t.co/U3wwudnJ
  • 16:49  感傷ベクトルついに『none』キタ!!
  • 16:48  RT @senvec: 感傷ベクトル 公式サイトにて第5話更新されました。よろしくお願いします。 感傷ベクトル -sentimental vector- http://t.co/em5KMfpz via @senvec
  • 16:16  RT @kuzeshozo: 失敗して、申し訳ないことをした、恥ずかしかった、悔しかった、とか、そういう落ち込むショックな気持ちが、次のやるべきことを教えてくれた気がする。僕の経験からすると。
  • 15:57  RT @histener: いまだかつてこのようなメジャーアップデートがあっただろうか http://t.co/ij1AP03f
  • 03:18  なんで今、トレンドに「ハンサムスーツ」があるのかと思ったらテレビ放送か。あれシンプルで意外と面白い。
  • 03:13  おぉ、iTunesにも『昭和残侠伝』や『仁義なき戦い』なんかはあるんだなぁ。作品とか古さとかではなくやはり権利を持ってるところの問題か。
  • 02:46  古い作品はDMMとかのストリーミングが作品数あると聞いたことあるな。試してみるか。
  • 02:45  いや、しかしこれだけ選択肢がある時点で素晴らしい時代だわ。昔はそもそもソフト化される作品が少なかったし、あくまで足で探せる範囲の店にしか行けなかったわけだから。
  • 02:44  『エレキの若大将』が見たい!と思ってiTunesで検索するも見つからず…近所のGEO-BOXで検索しても見つからず…そりゃそうか(笑)近所のGEOにあれば良いが、なければ宅配レンタルだなぁ〜。
  • 02:42  『武士の家計簿』が見たい!と思ってiTunesで検索するも見つからず…近所のGEO-BOX検索したらそこにあるらしいので明日にでも借りてくる。
  • 01:03  RT @akasakof: AHSから新ボーカロイド「VOCALOID3 結月ゆかり」&テキスト読み上げの「VOICEROID+ 結月ゆかり」登場 / BARKS 楽器 http://t.co/J04LQbcg #BARKS チェックして頂いたら嬉しいです!
  • 00:17  しかし俺も試してそうなもんだけどな…。
  • 00:16  マジで!? RT: @d_j_mark: 今調べたら、CanoScan Lide 40は60のドライバを使えばWindows7 64bitでも普通に使えるらしい。2年前の俺の苦労は・・・。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年12月08日 18:46



comments

コメントしてください




保存しますか?