2011年12月07日

12月 6日のA.T.D.

  • 23:44  RT @kuzeshozo: 本気の4年の集大成なのか。とりあえず卒業できればいい程度なのか。前者でないと、こちらも本気になれない。卒制って自分で責任を負うもの。誰のせいにもできない。そんなの社会に出ても出なくても、当たり前なんだけどなぁ。
  • 23:38  RT @kuzeshozo: 学生からの質問に唖然。卒制だろ?あと2週間だろ?なんで自分でやらずに「○○してみようと思いますが壊れませんか?」とか質問してんの。壊したらもう1回やり直せばいいやないの。僕に責任をなすりつけないで欲しいなぁ。あまりに唖然として応える気力がない ...
  • 21:28  RT @d3g3b: 例えば「椅子が7個あります。こどもは10人。座れない子は何人いますか」という問題に、「7個を繋げて並べれば、みんな座れるよ」と答えられるようなこどもを育てるには、大人がそういうやわらかい頭をもっている必要があると思う。座れない3人のひとりにならないよ ...
  • 17:57  日本は人の責任感とか良心とか、もしくは一種の脅迫とかそういうもので世の中回しすぎだと思う。そんな自分も打破できないんですけども(苦笑)
  • 17:50  .@triedge_ryt そうだね。役割の把握や線引きは本人にも周りにも大事だと思う。自分の役割外の事にしゃしゃり出る人も困るし、その人の役割外のことを任せるのも良くない。  [in reply to triedge_ryt]
  • 17:43  RT @araicreate: これは面白い。「ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人」http://t.co/XM21BsQ1
  • 17:35  演出家と一緒に考えるなら問題ないと思うけど。
  • 17:33  どういう公演にするかを考えるのは少なくとも脚本家の仕事の範囲を超えてると思うな。
  • 17:32  よくよく考えると演出家がいない状態で台本書くのは無理だなぁ。原作みたいな意味合いの戯曲だったら書けるけど。
  • 16:55  お、『眠狂四郎無頼控』のDVDは意外と値段普通だ。> GACKT眠狂四郎無頼控DVD http://t.co/FLoOhopq
  • 16:52  今回もなかなかのチケット代だ(笑)
  • 16:51  こんなのやるんだ…知らなかった。>原案・主演:GACKT、原作:CLAMP 舞台『MOON SAGA 義経秘伝』 http://t.co/mP6jmc3l
  • 16:13  RT @kazesaeki: 物を作ること、作った物を人に見せることに関して、もっとストイックにならなければならないと改めて思う。魂こめているつもりでいても、人から見れば、ただのゴミになってしまっている物があまりにも多く、ゴミで埋もれそうだ。自戒をこめて・・・
  • 16:09  なんかスゴい時代になっちゃったなぁ…。>「明治ステップ」からセシウム…無償交換へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NgNDXQGJ via @yomiuri_online
  • 16:06  RT @warai_myself: 硫酸を薄めたものが希硫酸。塩酸を薄めたものが希塩酸。望みを薄めたものが希望。
  • 14:57  RT @nhk_news: NASA 地球に似た惑星発見 http://t.co/jTakB8j3 #nhk_news
  • 14:56  思ったより早く雨。
  • 14:50  美味しそう&効きそうだったので生姜糖買って来た。
  • 14:47  RT @KatohMasafumi: コレは広めるべきっ!!→→→あの震災から8ヶ月、もうじき寒い冬が東北にやってきます。皆さんの暖かい気持ちをスープに込めて送ろう!ワンクリックで1食分のキャンベルスープを被災地にお届けします。キャンベルジャパン株式会社 http://t ...
  • 13:09  おぉ、最近話題にしていたが、高畑監督ついに長編作るのか…!!
  • 13:08  RT @yoshihisa_abe: スタジオジブリで高畑勲監督の長編アニメーション映画制作に関わる監督助手と制作進行業務のスタッフを募集していますよ。http://t.co/FqeLGDzX
  • 13:08  RT @iidageorge: 日刊スポーツに横浜が工藤監督断念という記事が。GMがみこしを作ってその上に乗っかってくれればいいという要請……。なんだか身に覚えがある。監督やるんだったら乗っかるみこしを作る作業から参加していかないと、やっぱりいい仕事はできないです。野球も ...
  • 13:05  RT @cio_lunacy: ………。本気みたいだ。【香川県:「うどん県」でも郵便物届けて 郵便会社に要望 - 毎日jp(毎日新聞)】http://t.co/B6yzHPLd 
  • 13:04  RT @Starbucks_J: スターバックスのスクリーンセーバーをご存知ですか?季節のデザインに自動で更新されます。今はレッドカップのかわいいキャラクターたちが遊びにきてますよ。パソコンでこちらのリンクをチェック! http://t.co/sv1R5sDx
  • 13:04  RT @aucfancom: 年配の社長が「景気戻らないし、うちもリストカットだよ!」と言ってた件。リストラかコストカットの間違い?それとも本当に…
  • 12:58  RT @gff02521: 犬猫について http://t.co/rP5WUgql #hobonichi
  • 12:55  RT @sasakitoshinao: 凄いなこのデザイン。打鍵感覚がどんな感じなのか気になる。/マルチタッチもサポートする超カッコイイ透明キーボード&マウスがKickstarterに登場 http://t.co/zYVFxItm
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年12月07日 19:13



comments

コメントしてください




保存しますか?