2011年12月28日

12月27日のA.T.D.

  • 17:48  RT @sun_fes: 新紀元社から!:『「魔神英雄伝ワタル 創世伝記」制作進行中!』 http://t.co/74qaWNUl
  • 16:31  なんか重なる時って重なるよなぁー。何でも。
  • 16:09  本日これからの移動予定。下北沢⇒新代田⇒下北沢…この間約3時間(笑)
  • 14:52  ベルばらワイン欲しいな…。
  • 14:52  RT @mizutamatan: このワインかわいい(^ ^) #TiltShiftGen http://t.co/ayu7nxal
  • 14:05  出たらとりあえず建物を探訪してそのナレーションを喋らせてみたり、製薬会社を作ってCMのナレーションを喋らせてみたい(笑)
  • 14:03  渡辺篤さんのVOICEROIDとか出ないかしらかしらご存知かしら(笑)
  • 12:58  RT @nikkeionline: 雑誌販売27年ぶり1兆円割れ 11年、休廃刊相次ぐ http://t.co/J3D4QPcG
  • 12:01  RT @kihee_: JAZZが聞きたくなったらここおススメ。 http://t.co/VnInTYPB ひたすらジャズが聞けるよ。チャンネル沢山あるけど、楽器とかジャンルでまとまってるから好きなのを選べば良し。ジャズがよく分からんって人はSmooth Jazzあたり開 ...
  • 12:00  スタバのあずきシフォンケーキ美味しそうだなぁ〜。あずき抹茶フラペチーノも良いなぁ〜。寒いけど。
  • 12:00  RT @Starbucks_J: 慌しい年末に『豆乳あずきシフォンケーキ』でホッと一息。ふわふわのやさしい口あたりとやさしい味わいが、今年一年がんばったあなたを包んでくれますよ。 http://t.co/WlBGnKb5 http://t.co/8JChjqQ1
  • 11:55  RT @melfy240: ふと思ったんだけど、今ワタルがリメイクされたらシバラク先生が戦神丸呼ぶ時「公衆電話がなくても戦神丸が呼べる。そう、iPhoneならね」とか言っちゃったりするの…
  • 10:26  RT @triedge_ryt: 個人的な感想だと、「銀河鉄道の夜」をモチーフとするのであれば、「銀河鉄道の夜をよく知らない人たち」にもその作品の主題が伝わり易いような見せ方をする心意気は欲しかった気がする。作品の補完要素を作品外に投げてしまうのはマニア受けはするだろうけ ...
  • 10:20  RT @wakatsuki: ジャンプに載ってる手塚賞応募のお知らせ。審査員の漫画家さんのメッセージが総じて熱い件。特に尾田栄一郎さん。全く正しい。 http://t.co/asq0wIxP via @twitpic
  • 10:20  やっぱ外食する人が減ってるんだな。
  • 10:19  RT @appbank: 【経済】クリスマスのチキン販売、16年連続で過去最高を更新 日本ケンタッキー・フライド・チキンが発表 - fugafugaプラス http://t.co/q3VzQO0G via @fugafugaplus
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年12月28日 15:05



comments

コメントしてください




保存しますか?