2011年11月10日

11月 9日のA.T.D.

  • 23:13  おい、知らぬ間にSketchBook Proが2048×1536の解像度に対応してるじゃないか…。これはすごい。
  • 22:37  ワコム採用はSamsungの『Galaxy Note』だ。もっと大きいのがあれば良いのに。> Samsung GALAXY Note - Samsung Mobile http://t.co/rkYrYXZ4
  • 22:30  っていうか、確かワコム搭載のアンドロイド機ってあるんだよね?海外の端末だった気がするけど。お絵かき専用に欲しい…。
  • 22:29  こういうのマジ出て欲しい。筆圧感知の使えるやつプリーズ! Wacom Android Tablet concept http://t.co/02offzao
  • 22:07  誰だ俺を呼んだのは?RT: @AKIHIRO_K: 1982〜1983年生まれ集合!! │ キニ速 http://t.co/XXaq71OA via @kinisoku ステータス:1985年、ハイパーブレイン、リバティエンペラー、初代バトルえんぴつ
  • 20:44  RT @yakumo415: ニコニコ動画のコメントの殆どが小中学生によるものだと判明 特にミクさん |やらおん! http://t.co/F4eWmWPz
  • 20:25  『夜空のおるすばん』を描くにあたって、黒星紅白さんのハウツーを参考にしたことは内緒(笑)
  • 20:24  冬コミに出る黒星紅白さんの画集欲しい…。てか買う。
  • 20:10  学研から出てる『帝都東京を歩く地図』がかなり良い。散歩に使う地図としては正直使い物にならないが(笑)、明治〜昭和初期の東京の貴重な写真資料や歴史がうまい具合にまとまっていて、しかも安い。 学研らしいよく出来たムック本だ。 http://t.co/aHATxu7P
  • 19:52  RT @yosshibox: 愛乙女☆DOLLというアイドルの新曲を芳川よしのがつくりました!曲名は「エアプレーン」です。11/20に披露公演なので是非見に来てください! #らぶどる">http://t.co/L6MGCxax #らぶどる
  • 19:39  はぁ?mixi今度は有名人アカウント終了⇒削除かよ。勝手すぎるだろ…。たくさん日記書いてた中の人たちの身にもなれよ…。
  • 18:54  RT @shinno: 別の組込ガジェットに注力するのかな / アドビ、Android ブラウザ向け Flash の開発を終了へ(ZDNet報道) http://t.co/6lVbSgFP via @engadgetjp
  • 18:53  RT @iii_mt_iii: 【某ファッション雑誌で奇跡が!】17人の写真家が1ページずつお気に入りの写真を掲載しているのですが、美しい写真の裏ページに江頭2:50が透けてしまい、まるで山の神状態。編集部、絶対狙ってるよね。 http://t.co/xIsxdDVj
  • 16:19  ちょい前の記事だけどこれ便利なんじゃね?>「radiko.jp」の番組を聴取/録音する(第188回) http://t.co/mpkYlLMz
  • 15:45  でも、ずっと前に水道橋博士氏とかも言ってたけどTwitterなんかはインフラになっていく(というか今はもうなってる)から、とりあえずアカウントだけでも持ってた方が良いかもとは思う。
  • 15:43  まぁ、一般化した時点で新しくないってことなのかな。SNSはもう古い、か。
  • 15:41  え!驚き!少な!Facebookはビジネスっぽいからわからんでもないが。俺が学生の頃はmixiとかやってたの美大生やクリエイターばっかだったのに。RT @gff02521: 芸大2年生に意識調査。 FacebookユーザーとTwitterユーザは同じぐらい。30% ぐらいかな。。
  • 13:25  #福島の子供達 を救おう!今すぐこの嘆願書に署名! -- #放射能 #福島 http://t.co/WjiYEK5M
  • 12:18  完全にドラミちゃんの位置(笑)RT @hacohaco: う、牛型ロボット… RT え!バッファローベルってロボットだったの…!?>ますだおかだ・岡田もメロメロ♪ "萌えるマスコット"バファローベルにアキバがキュン死に! http://t.co/VjCuL8ay
  • 12:13  RT @sasakitoshinao: iTunesに対抗してコンテンツ業界が大同団結したUltraViolet。アップルとディズニーが参加していない。このクラウドプラットフォーム競争は注目。/購入したDVDソフトを クラウドに置いてどこでも見放題「ウルトラバイオレット」 ...
  • 12:11  RT @sasakitoshinao: グローバリゼーションの時代に私たちはどう生きていくべきか。先日のWorldShiftActionで話したことの書き起こし。/佐々木俊尚 「ノマドの時代」 (ブロゴス) http://t.co/Uzc7ODr3
  • 00:52  え!バッファローベルってロボットだったの…!?>ますだおかだ・岡田もメロメロ♪ "萌えるマスコット"バファローベルにアキバがキュン死に! http://t.co/VjCuL8ay
  • 00:49  RT @momoiktkr: 経験によって編み出した技法はオープンソース、共有するべきだと思う。企業秘密ってかっこいいけど…ルヴァンという上原のパン屋さんの職人が書いた本を読んでからそう思うようになりました。普通、墓まで持って行ってしまう様な技法が、本にしたことによって受 ...
  • 00:05  それに、そういう結果が出なければ、俺の目的は達成されないのだ…。しかし、奇跡を呼ぶにも基礎力が足りないな…。
  • 00:02  偶然でも奇跡でもいい。実力じゃなくていい。自分自身が驚くようなスゴい作品が作りたい。ていうか、多くのスゴい作品は、みんな多かれ少なかれ奇跡がなければ出来上がっていないもの。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月10日 20:55



comments

コメントしてください




保存しますか?