2011年11月09日

11月 8日のA.T.D.

  • 23:58  RT @sakaima: +1 RT @tsugamit: 正論だ。RT @elm200: ホリエモンがあの程度で2年間刑務所にぶち込まれるんだったら、当然、オリンパスの経営陣は刑務所行きだよね?じゃなかったらこの世に正義なんかないよね? / “オリンパスがギブアップ宣言 ...
  • 23:55  そういえば、iTunes Connectが仕様変わってから調子悪い…。地味に困るなぁ〜。
  • 23:53  RT @VODALES: 【VODALES】iTunesにて『Vinsent -ヴィンセント-』ダウンロード版の予約受付が開始されました!なお、Amazon MP3でも同日11月11日に配信開始予定です! http://t.co/2T0iZAiM http://t.co/ ...
  • 23:52  ちなみに『Vinsent』、iPhone・iPadアプリ版も近々リリース予定です!当初の発表より一ヶ月ほどリリースが遅れてしまいましたが、良い感じに仕上がっていると思います〜。
  • 23:49  てなわけで定期ポスト!RT @VODALES: iTunesにて『Vinsent -ヴィンセント-』ダウンロード版予約受付中!なお、Amazon MP3でも同日11月11日に配信開始予定! http://t.co/r1ZsdZp0 http://t.co/4JIMQifA
  • 23:47  街はもう完全にクリスマスムードで、空気も冷たくなり、ついに俺の季節到来!!という感じである。もう来年もすぐそこだなぁ〜。今年中にあと幾つ作品作れるかな。
  • 22:20  RT @Buriki_Gadget: 昔ソニーでTV部隊が「まっ平らなブラウン管を作れって言われそうだ」と危険を察知して、現代の科学技術では困難であることをバッチリ説明したプレゼンを役員向けにやった。そしたら「そこまで問題点が明確なら解決できるな。作れ」だった。果たして彼 ...
  • 22:16  RT @gff02521: こんなタイトルで、実はビジネスの話だったりするのがおもしろい。いやビジネスの話じゃないか。。RT @kotasaito 確かにこれはすごいな。|金持ちと結婚する女 http://t.co/r7nvbayX
  • 19:52  RT @chom: [G+] >そもそも「チャーリー・ミラー」が単機能の株価表示アプリを申請してきた時点で疑いもせず通してしまうあたりには無限の懐の広さを感じさせます。 さすがIt http://t.co/RmZcICBu
  • 19:51  RT @chom: [G+] シンセ萌えの方々に是非。 きせかえカレンダー :: http://t.co/CKr4NvrX
  • 19:18  RT @Sakura_Taisen: 皆様こんばんは!ついに一部情報が公開された「サクラ大戦奏組」。11/19売の「花とゆめ24号」からいよいよ漫画連載開始!なんと表紙&巻頭カラーでの登場です☆応援宜しくお願いします! http://t.co/kxFIuOcQ #kana ...
  • 19:15  RT @sarasiru: よんでる ωダライ・ラマ「何かを決めるとき一面だけを見てはダメ。原子力についても同じ」 会見全文(1-4ページ) - ニコニコニュース http://t.co/tHuwj8fn
  • 17:58  RT @momoiktkr: ポメラの愛用者のことを『ポメラニアン』って呼びたいワン!(?′???)
  • 17:56  これは酷い(笑)RT @hacohaco: この値下げの経緯が伺い知れる味だった。 http://t.co/iF3qvpHB
  • 17:54  面白そう>学生気分で訪れたい! 大学併設の博物館『TOKYO大学博物館ガイド』 http://t.co/icOJzkge |サイソ?ー| #cyzo
  • 17:15  一月ぶりの歯医者う。
  • 15:46  ちなみにその英語アカウントてのは @DJMMHW なんですけどね。(と言って遠回りに面白い彼を晒す(笑))
  • 15:45  今、知り合いの役者のTwitter経由で同じく知り合いの役者がTwitterやってるの知ったんだけど、その人が全く使用していない俺の英語アカウントをフォローしてて笑った(笑)なんでそっち行ったかな?フォロワー一人ですよ(笑)
  • 15:37  サポートコミュニティでは「トライトーン」にしろ、となっているが、他でも動作するものと動作しないものがある。結局3GS時代と同じ「ガラス」に設定した。
  • 15:33  あ、サポートコミュニティのURLが消えてる…。>メール受信時にバイブが機能しない: Apple サポートコミュニティ http://t.co/2KT01PYv
  • 15:32  まぁ…バイブレーションがメッセージだと動いてメールだと動かない通知音がある(動き方が違うから?)というのは結局問題として残っているわけだから解決ではない(笑)
  • 15:29  .@kurokurose たった今、解決(?)しました!僕は通知音「ツィート」にしてたんですが、どうやら極端に短い通知音だとバイブレーションが動く前に音が終わってしまうと推測。>メール受信時にバイブが機能しない:Appleサポートコミュニティ...
  • 15:18  バイブレーション動作しない問題はiOS5のせいっぽい。検索したら同じような症状の人がちらほら。
  • 14:26  少し進展。着信音は鳴るが、バイブレーションが動かないのだ。理由は結局不明だが…。
  • 14:20  今3GS見てみたけどメールの設定は全く同じだった(フェッチ)。なんなんだろこれ…。てかおかげで最近メール放置しまくりだよ(汗)
  • 14:17  ちなみにググってわかるのは、昔のiPhoneはそういう仕様だった(「メッセージを受信しました」は表示のみでメーラーがメール確認した時に音が鳴る)ようだということ。それと全く同じ状態。メール確認がフェッチか手動しか選べない事に問題があるのか?3GSの頃はプッシュだったのか??
  • 14:13  うちも…。ってか3GSは「メッセージ受信しました」で音鳴ってたのに4S鳴らないんだけど皆どうなんだろ?iOS5のせい?RT @yukitakayama: iPhoneのメール着信音変えられるようになったのはいいけど、あまり正常に音がならない。CDの音飛びみたいになる。
  • 14:07  あるわー。RT @love2heatisland: 作業をしながらラジオを聞いてると、まったくラジオの内容が頭に入ってこなくて同じ放送を繰り返し聞いてしまう。オレはあと何回バナナマン日村の韓国垢擦りの話を聞かなくちゃならないんだ。
  • 01:49  ぐるなび見てるけど、えびせんを一品換算してる店多すぎだろ(笑)そして数ヶ月投稿されてないお店のTwitterも多すぎだろ(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月09日 20:04



comments

コメントしてください




保存しますか?