2011年11月05日

11月 4日のA.T.D.

  • 23:22  RT @sayma_k: フォロワーさんがいいこと言ってるので便乗するけど、ここ最近「署名お願いします△△に反対の人はRT」とか「課題で統計が必要なんです●●な人RT」とか増えたけどさ、その統計結果「参考文献Wikipediaオンリーな論文」程度の信頼性しかない事に気づい ...
  • 21:59  ちなみに『Vinsent』の「曲バラ売り無し」もAppleの独断。その証拠にAmazonはバラ売りアリです。俺も見てビックリ(笑)まぁ、オーディオブックのような扱いにしてくれたのでしょう。作品の性質をちゃんと分かってくれている判断だと思います。
  • 21:56  裏話ですが、iTunesって配信価格は基本Apple任せなんです。だからiTunesに掲載されるまでいくらで販売されるのか全く分からない恐怖のシステムです(笑)(大手でAppleと交渉出来るようなところは別だろうけど)
  • 21:50  俺はデータ派だぜ!って方々は是非!(笑)RT @VODALES: iTunesにて『Vinsent -ヴィンセント-』ダウンロード版の予約受付が開始されました!なお、Amazon MP3でも同日11月11日に配信開始予定です! http://t.co/r1ZsdZp0
  • 21:48  RT @VODALES: 【VODALES】iTunesにて『Vinsent -ヴィンセント-』ダウンロード版の予約受付が開始されました!なお、Amazon MP3でも同日11月11日に配信開始予定です! http://t.co/2T0iZAiM http://t.co/ ...
  • 19:04  RT @araicreate: 『シュタインズ・ゲート』ニコ生で今日11/04(金)より毎週2話ずつ再放送決定! http://t.co/IY1k6xQ7 via @kouchamoe
  • 18:56  Google製なのに!?RT @love2heatisland: 残念ながら、Androidさんにはシカトされました。笑。
  • 18:13  すげぇ、iPhoneでもイケる(笑)RT @love2heatisland: うおおお、すごいっ>【速報】お前らGoogleで「do a barrel roll」と検索してみろ http://t.co/ybNmzJI5
  • 18:10  RT @shinjihi: 成る程→「このラインを超えたら客じゃない、というのがある。それ以上やらせるとスタッフがいじめられて心に深い傷を負う。私たちはこのラインを超えてくるクレーマーがいたらその瞬間からスタッフを守るのが義務だ」… http://t.co/w0Jbmp4L
  • 16:36  RT @atre_akiba1stCP: 【池田秀一さん館内放送】アトレ秋葉原では、11:00、12:15、15:15、17:30、18:15、19:00にオリジナル館内放送が流れます。1人目は、シャアの声でおなじみの池田秀一さん!池田さんの声が聞けるのは6日まで!今日含 ...
  • 15:31  RT @AKIHIRO_K: 幸せになるべき。 RT @RocketNews24: 「幸せな人は不幸な人よりも死亡するリスクが35パーセント低い」という研究結果 http://t.co/exWBRpsH
  • 12:13  現在、俺のiCloudはiPad2のバックアップで一杯(これでも写真などはバックアップしてない)。なのでiPhone4SはiCloudしてません(笑)機能を全く活かせてない(笑)バックアップするもの厳選するかなぁ〜。あの値段なら容量追加しても良いけど。
  • 12:09  RT @onopko: iCloudを履歴管理機能のないDropboxとして利用する方法。~/Libraly/Mobile Documents/ 以下が同期される。 http://t.co/8q4HbMkc
  • 12:08  RT @thayashi: うわ面白そう、ぜひ東京でもやってほしいRT @zuga: 「電子回路で自分だけのサウンドデバイスを作る」というワークショップの参加者募集中!情報が更新されたので再告知します。 http://t.co/LpA76Rn9
  • 12:07  RT @nezumi_co: 魔法は一切使えないが、そのズバ抜けた狡猾さだけでスリザリンへの入寮を認められる川島なお美。
  • 03:53  Application Loaderがログイン出来てるのに「iTunesに接続出来ない!また後で試して!」みたいなエラー出して来て、いつまで経っても直らないので色々試してみた結果、古いバージョンを入れたら無事接続出来た…。解決法が運頼み過ぎる(笑)
  • 03:10  RT @AKIHIRO_K: M3当日のサークル通行証、iPhoneケースに入れてたんだけどコレ便利です。水戸黄門の印籠みたいに提示するとGood! http://t.co/61Y2XccH
  • 00:08  RT @gff02521: Androidの問題はチューニングがされてないことかな。あとfpsを60目指す文化をつくることかな。一つ戻るボタンは、iPhoneユーザからすると画期的。 RT @HiroakiWatanabe ソフトはありえますが、ハードは難しいでしょうね。 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月05日 14:21



comments

コメントしてください




保存しますか?