2011年11月04日

11月 3日のA.T.D.

  • 23:59  ソフトはありえますが、ハードは難しいでしょうね。少なくとも現存のハードメーカーには。RT @gff02521: しかし、Androidはめげずに更新を続けるのでしょう。5年後にはiPhoneの質感に追いついて来たんじゃないかーってぐらいにはなりそう。 その頃、Windows7の…
  • 23:30  しかし、通常使用に関してもiPhone4S快適過ぎてヤバい。最近他社のスマフォも大分良くなって来たなぁと思ってたけど大間違いだった(汗)ハードの質感もヤバい。俺がメーカーだったら即撤退だわ。勝負にならない。
  • 23:22  (といっても4では試してないので4との差は分からんが)
  • 23:21  てか、ほんとiPhone4S速過ぎだ(笑)他の端末と処理速度が違い過ぎてアプリのタイミングがズレるレベル(苦笑)とりあえず遅い方に合わせてるが。
  • 23:20  Xcode4さっぱり分からん!!さっぱり分からんがなんとかかんとかエラー全部消せた…。とりあえず一安心…。
  • 19:48  RT @chom: [G+] 勉強になるなあ。 KTG,チーターガールPが違法アップロードに対抗したまとめ http://t.co/nkt2zcAf
  • 19:35  揺れ!!
  • 18:33  RT @tareko_mitsuki: みんなで頑張って創ったものを即、違法アップロードされてるの見るとすごく悲しくなる・・・。
  • 16:46  RT @sasasa3396: 「粗挽ポークウインナー」ってタイトルは椎名林檎っぽいよね!って椎名林檎好きに言ったら、嫌な顔をされたことはある。
  • 16:46  RT @miyawaki: SUGEEE!!! 無題のドキュメント : 「きんさんぎんさん」のぎんさんの娘 長女(98) 三女(93) 四女(91) 五女(89) http://t.co/g7CIvtbu
  • 12:23  RT @chom: 海外のシュタゲファンが作ったアキバマップかw まゆりが轢かれた場所ってw http://t.co/5kfrKPj4
  • 04:00  今初めてMacBook AirでiTeleport使って驚いたが、同じネット環境で、しかもスペックずっと上であるWindows7機よりレスポンスが格段に速い…!Macユーザーはずっとこんなスピードで使ってたのか。このスピードならかなり実用的だわ…。そして何よりセッティングが超楽。
  • 02:35  RT @jetdaisuke: "就活の説明会にて DeNAの説明員「この中でわが社のゲームをやったことがある方はいますか?」 誰も手を挙げず 説明員「そうですよねー。うちのゲームは高学歴の方はほとんどやりませんから」..." http://t.co/ldBITbel
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月04日 17:01



comments

コメントしてください




保存しますか?