2011年11月03日

11月 2日のA.T.D.

  • 23:58  iPhone4S…確かにバッテリーやばいな…。設定はカスタマイズしたが、根本的な解決を望む…。
  • 21:12  全てのセッティング終わりiPhone4Sを通常運用しているが、Retinaディスプレイってこんな凄かったんだなぁ…。A4のPDFとか拡大しないで読める。iTeleportとの相性も抜群。そこにプラス4Sの処理速度でもうホント素晴らしい。
  • 20:34  銀座 http://t.co/rUFSIluG
  • 18:17  カメラ画面フリックでカメラロールはバグではなさそうだなぁ〜。ロック画面から起動したカメラだとちゃんと今撮った写真以外は表示されないようになってるし…。
  • 17:53  これから銀座TACTへサヴァビアンショー見に行きます!
  • 15:48  RT @yako_flapper3: 最近の中学生は試験勉強にスカイプやevernote使うと聞き、本当かよ?と思い親戚の子に「やっぱノート写したりとかはもうデータで送るの?」って聞いたら「はぁ?送らなくてもドロップボックスで共有作ればいいじゃん。」って返答きて驚愕してる。。。
  • 15:37  iPhone4S、カメラ撮影時に画面フリック出来ちゃうのはバグ?
  • 13:11  あ、でもまだセッティングしてないのでメールは送らないでください>各位
  • 13:10  iPhone4Sなう!俺の重くなった3GSから考えると爆速である!あとやっぱ画面綺麗すぎる。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月03日 15:16



comments

コメントしてください




保存しますか?