2011年11月27日

11月26日のA.T.D.

  • 20:37  『ステキな金縛り』面白かった!!見た事のある近年の三谷作品の中では一番良いかも。
  • 15:05  これから『ステキな金縛り』見まっす!
  • 13:03  RT @VODALES: 【VODALES】(再)出演者に伊藤健太郎さん、伊瀬茉莉也さんを迎えた新作ボイスストーリー『Vinsent』iPhone・iPadアプリ版リリースとなりました!現在発売記念価格にてご提供中! http://t.co/JtgxKCOO http: ...
  • 11:34  RT @MaywaDenki: 日本では、主体性を持たずに「そうそう、おっしゃるとおり」と情報を右から左へながす人間関係を、「そうおっしゃるネットワーク」という。
  • 10:34  RT @sasakitoshinao: ちょっと泣いた。とても長い。/障害者の彼と付き合ってた時の話 : ダイヤモンド速報 http://t.co/SQ9uBc2k
  • 00:59  AR.Droneって今28,480円なのか〜。
  • 00:02  結月ゆかりは人気出て欲しいと心から思います。実際、スゲェ質が高いと思うし。素人目ですが、素人目は重要だと思う。
  • 00:00  まぁ、Liaさんは良い意味で元々人間離れしたボーカルだからなぁ。ボカロとの相性良さそうな印象。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月27日 17:20



comments

コメントしてください




保存しますか?