2011年11月26日

11月25日のA.T.D.

  • 23:58  結月ゆかりのデモ曲とかIAの『鳥の詩』とか聴いてるとほんとVOCALOIDスゴいところまで来たなぁと思うわ…。正直2004年段階(MEIKOとか)で「うーん……」と思っていたのが嘘のよう。
  • 23:15  RT @Sugaya03: 立川談志「型ができてない者が芝居をすると型なしになる。メチャクチャだ。型がしっかりした奴がオリジナリティを押し出せば型破りになれる。(略)結論を云えば型をつくるには稽古しかないんだ」
  • 23:11  RT @kurokurose: 新ボーカロイドの情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 結月ゆかりが可愛い http://t.co/VseuzNxM なんかボカロがいっぱい増えてた
  • 21:59  ショーGEKI『ドコニ』スゴく良かった…!各キャラ(役者)の持つ強い能力のぶつかり合い。ぶつかり合いながら揺るぎない一体感。そのパワーに乗せられて見ていると、ハッキリとは言葉にできない何かが心に確かに残る演出・本。今回も理論では説明出来ない不思議な魅力満載の作品だった。
  • 18:52  考えたらシアターモリエール来るの始めてだなう。
  • 17:22  花園神社が大酉祭じゃないか! http://t.co/EkIGh49k
  • 16:55  ミニ丼二つ…そういうのもあるのか。
  • 16:54  グラコロの嵐の中、あえてすき家なうである。すき家は気楽にテーブル席座れるから良いよね。
  • 16:52  RT @chom: 「豆腐と油揚げの味噌汁」という大豆のカタマリを普段摂取している日本人が、小麦粉のカタマリであるグラコロを食うのになにゆえ躊躇する必要がある
  • 16:52  業界外の影響を強く受けている者ほど業界内で輝ける。
  • 16:50  USENで流れてる曲が気になってしらべたらamazarashiというアーティストだった。ウィキペディア読んでその不思議な魅力の根源が見えた。
  • 16:38  途中『Actor|Officer』の稽古時の思い出の残る辺りを通過。つい昨日の事のようであり、もうずいぶん昔の事のようでもある。
  • 16:34  神楽坂THE GUIDEから新宿シアターモリエールへ徒歩移動!ショーGEKI公演『ドコニ・私の元気』行く!
  • 16:21  RT @chom: [G+] ジョン・タイターのパクリではないかっ! Chris Okabe originally shared this post: http://t.co/3DqY2ZtQ
  • 16:19  RT @raumenmuseum: ビックニュース!!ラーメン専門店「天下一品」が映画製作!!来年1月28日公開予定!! http://t.co/VyUw2pPN #ramen #rahaku
  • 13:08  RT @cittan: クッソワロタ グラコロ http://t.co/OTSFNvbj via @twitpic
  • 13:06  これからSTAGE=LOVERS The5th 朗読舞台『セロ弾きのゴーシュ、注文の多い料理店 ほか』行ってきます!
  • 11:34  うぅむ…またAppleの謎対応で雲行きがあやしいぜ。
  • 10:15  RT @VODALES: 【VODALES】(再)出演者に伊藤健太郎さん、伊瀬茉莉也さんを迎えた新作ボイスストーリー『Vinsent』iPhone・iPadアプリ版リリースとなりました!現在発売記念価格にてご提供中! http://t.co/JtgxKCOO http: ...
  • 01:08  RT @VODALES: 【VODALES】VOCALOMAKETSによるVOCALOID 3『結月ゆかり』が正式発表されました!キャラクターデザインは文倉十さん!渡辺のイラストもこっそり更新されております(笑) #vocalomakets http://t.co/pos ...
  • 01:01  RT @bumpyurushi: 【結月ゆかり】 VOCALOMAKETS公式サイト更新しました!新VOCALOID3「結月ゆかり」のデモ曲とイラストを公開しました! #vocaloid #vocaloid3 #vocalomakets http://t.co/0zftXF8s
  • 00:58  RT @VODALES: 【VODALES】(再投稿)出演者に伊藤健太郎さん、伊瀬茉莉也さんを迎えた新作ボイスストーリー『Vinsent』iPhone・iPadアプリ版リリースとなりました!現在発売記念価格にてご提供中! http://t.co/JtgxKCOO htt ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月26日 17:10



comments

コメントしてください




保存しますか?