2011年11月24日

11月23日のA.T.D.

  • 19:16  一月近く前の記事だが、出井さんのコラム。「日本は確かに経済大国になった。だが、忘れてはならないことは、戦後にわずか1回成功しただけの国だということだ」>アクセルの国 vs. ブレーキの国│出井伸之 対極を愉しむ|連載|WEB GOETHE http://t.co/D6AIoXhU
  • 19:09  iPhoneの読み上げ機能面白い。長いコラムとか読ませてると画面見ないで済んで便利。ただ「そうみやつこ」ってなんだよ?とおもったら「創造」だった(笑)まだ改良の余地ありだな(笑)
  • 18:50  iPadをiPad2に機種変したときは月額使用料が安くなるというマジックが発動したが、今度うちの母親はiPhone3GSを4Sにすると本体代金込みでも月額請求が2000円くらい安くなるマジック発動予定。素晴らしい。
  • 18:42  そうですね。孫さんご本人もインタビューで言ってましたけどSoftBankのiPhoneはかなり日本人向けに使い易くされてますねー。確かに海外気になる!RT @gff02521: 孫さん凄いんだよ。こうなると海外の仕様も気になる。デザリングできるキャリアは羨ましいけど。その他の細…
  • 18:35  正直、調べれば調べるほどauのiPhoneへの対応は酷いという印象ですね…。RT @gff02521: たしかに謎。謎が多い。というか、auはauどうしでもSMS有料なんだね。SBすげーな。 RT auのiPhoneはauのiPhoneからの絵文字しか表示出来ない謎仕様のはずです
  • 18:27  auのiPhoneはauのiPhoneからの絵文字しか表示出来ない謎仕様のはずです…。RT @gff02521: SoftBank のiPhoneからメールでauのiPhone に絵文字送ったら文字化けした。 auからSBには送れる。うーん。なぜ?
  • 14:59  てか2012年でドラえもん誕生まであと100年!て……100年て…(笑)
  • 14:58  おぉ、ドラえもん『新・のび太と鉄人兵団』はBDで出るのか!!
  • 14:50  iPad3、Retinaになるのかなぁ〜。使う側としてはなってほしいが、作る側としてはキツイな(笑)
  • 13:24  RT @coniwa_chuwa_x: "イルミ→ミルキ→キルア→アルカ→カルト 尻取りになってて、必ず「ル」があるだろ? ル がある → ルガアル ルガア(ー)ルとは、ギリシャ語で殺し屋の意味" すげえええ!!!!!!
  • 11:37  SoftBank Shopが激混みなう…。
  • 11:36  RT @kaxtupe: いよいよ本日より池袋シアターグリーンベースシアターにて「インパーフェクト・ラブ〜完璧!?戦隊ヒレンジャー」 開幕です!当日券のご用意もございますので、是非ご来場下さいませ!笑って泣ける戦隊物です! #shibai #butai #engeki ...
  • 08:27  RT @agitadashi: 人間を醜くみせる最たるものは嫉妬だ。金や地位が絡んだ嫉妬は特に醜い。まあ許せるのは、異性が絡んだ嫉妬くらいだ。それは、時と場合、そして表現の仕方によっては愛しく思えたりもする。
  • 08:27  RT @agitadashi: ネット上でもリアルでも他者に対して批判的な発言する時には、一瞬でいいから考えてほしい。(1) その発言が嫉妬心や自己保身からのものでないかどうか。(2) その発言が正しいと確信をもてるだけの能力が自分にある否か。NOならそれは、貴方にとって ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月24日 10:51



comments

コメントしてください




保存しますか?