2011年11月16日

11月15日のA.T.D.

  • 23:23  RT @hieragy: 近所の本屋が『謎解きはディナーのあとで2』をかわいい売り方してた。こういうのってこれからすごい大事になると思う http://t.co/vanQ2dqK
  • 22:25  RT @hachiya: DVD-Rの太陽誘電なのね。なるほど。:「映画は見られないDVD」、ただし発電できます (2/2) - @IT MONOist http://t.co/GG6PBu3E
  • 18:57  あれ?iPhone標準カレンダーっていつから横画面対応になったんだろう。iOS5から?
  • 18:37  ボンディのチーズカレーを目指してカレーマルシェにパルメザンチーズを大量にかけてみるも足元にも及ばず(笑)
  • 18:17  RT @usuitakashi: 日本代表が北朝鮮に入国するときに嗜好品とみなされてバナナ没収されたらしい。バナナはおやつに入るかという永年の論争に終止符が打たれた
  • 11:18  と、思ってたら古いUIに戻った!(笑)
  • 11:14  ありゃ?アクティビティ他新UIが動かなくなってる…。メンテか?それとも不評過ぎて取り下げたか…?
  • 11:13  Vitaの開発環境についてSONYに問い合わせしようと思っていたが、こりゃ素晴らしい。
  • 11:12  RT @bkzen: 何だと!?対象デバイス向けにコンテンツを開発するためのSDKを2012年春より、開発者様向けに提供することを予定しています。/Developer Program for PlayStation?Suite (Closed Beta T… http:/ ...
  • 11:10  こうやって見ると結構良さそうというか面白そう。あとキャスティングはなかなか気を使っている感じがする。>スペシャルドラマ「らんま1/2」|日本テレビ http://t.co/0VcS8kpy
  • 07:40  カフェラテいれた。
  • 07:05  なんか本とか雑誌とか溜まりまくってるから一週間くらいずっと本読んでたい…。読書カンヅメみたいな。
  • 05:02  RT @takudj: 若手DJの皆さん。稼いでください。趣味のセミプロで満足しないでください。自分の好きな音楽で稼ぐ方法を自分で見つけてください。助けてくれる人なんて誰もいません。自分で切り開いて歩くしかないんです。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月16日 18:53



comments

コメントしてください




保存しますか?