2011年11月14日

11月13日のA.T.D.

  • 23:03  .@yukitakayama 空腹感というのは血糖値が下がってるから来るのである。なので、血糖値が下がらなければ空腹感は無いのである!逆に、こんにゃく等をダイエットだとバカスカ食っても空腹感は補えないのである!点滴良いよね。点滴してたらずっと作業できる(笑)  [in reply to yukitakayama]
  • 22:22  RT @mitsu6488: もふもふiPhone毛ースのamazon販売開始いたしました!ユカイ工学さんの特設ページからリンクしてます。よろしくお願いします。 http://t.co/Iu2TubfB
  • 22:06  俺でこれじゃ役者間とかじゃもっとスゴイんだろうな…。
  • 22:05  消費と関係ありそうだが、舞台もやっぱ盆と年末付近が多い気がする。
  • 22:03  考えたら今月と来月で知り合いから案内もらってる舞台・ショーは今のところ9本である(汗)なんでこう重なるんだろうか…。(日程も重なっている…)
  • 16:52  RT @AKIHIRO_K: デロリアン DMC-12、EVで復活…2013年までに市販 http://t.co/aHeIu9EA
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月14日 18:49



comments

コメントしてください




保存しますか?