2011年11月13日

11月12日のA.T.D.

  • 22:10  そうか、心か!(何が?) RT: @shuzo_matsuoka: @HiroakiWatanabe あれ、なんか気持ちも身体も暑くなってきた! 心で見るんだよ、心で
  • 22:10  かといって、積極的に縁を広げようとは思わないのであった。だって人見知りですから!!(笑)
  • 22:08  RT @soltlook: ポッキー買ったのにポッキーゲームしてくれる人いないから腹いせにポッキーでゲーム機作った http://t.co/lXbN61I9
  • 22:02  しかしまぁ、ほんと縁だねぇ…。最近ちょっと関わらせて頂いていて、近々いろいろ発表される企画も、縁あって関わらせてもらえたものだし。これまでの事を考えても、縁が縁を呼ぶという感じである。
  • 21:59  自分が直接関わらなくても多分観に行く(笑)
  • 21:57  世の中、話だけで立ち消える企画、降ろされる企画は腐るほどあるので何か話をもらっても基本期待しないで待っているのだが(笑)、以前から少し聞いていた面白そうな芝居企画の話が動き出しているようでちょっと楽しみ。
  • 21:44  上がれ!俺のテンション!!
  • 15:14  いま配信中の『内村さまぁ〜ず』#121『いつのまにか日村マニアになっている男達!!』が面白すぎた。 http://t.co/6QWC1xTG
  • 15:07  RT @sohbunshu: オリンパスが上場維持という。過去20年間の決算を提出し直す事で。約700億円の損失付け替えと最大1300億円の水増し資産の計上の事実があっても。53億円の粉飾で上場廃止のライブドアと天と地の差。
  • 15:02  RT @tokodo: ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ http://t.co/7P38OjSM via @twitpic
  • 14:49  RT @sasakitoshinao: 良記事。中国の現代アーティスト、アイウェイウェイ氏が政府当局に対抗して展開している運動。凄い。こうやって中国の政治は開かれていくんだろうか。/その男、危険につき | 中国 風見鶏便り http://t.co/9WHBjmgW
  • 03:30  SUGIZO作曲の『眠狂四郎無頼控』サントラを聴いているせいか?(笑)
  • 03:25  なんで俺はこんな夜中に篠田麻里子さんの言葉で感動してんだ…(笑)
  • 00:44  え?そういう仕事来たの?(笑)RT @joseyou1: BL用のポーズ集とか(;´д`)需要はあるだろうけどいやすぎる(笑)
  • 00:42  スコティッシュフォールドは何度見てもスコッティティッシュに空目する。
  • 00:02  RT @tsuda: タグ作って書き込んだって社会は変わらない。政治を日常化しなきゃ。だから今一番求められてるのは、政治に言葉を届けるためのプロトコルなんだろうね。RT @slowaltz: こんなタグが盛り上がるくらいの国なんだもの、そりゃ首相もあんなだわ。なんか納得し ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月13日 18:56



comments

コメントしてください




保存しますか?