2011年11月11日

11月10日のA.T.D.

  • 23:18  RT @chom: 吹いた : 東京ドーム (単位) - Wikipedia http://t.co/0IvQEY9m
  • 22:50  RT @chom: [G+] おお、これは便利かも クロキコウイチ originally shared this post: http://t.co/GQiYjXil
  • 22:46  RT @sachiko_shirai: TLみてて思ったのですがオタク系やクリエーター系の男性は心に乙女を持っていて女性はこころにおっさんを飼っていることが多い
  • 22:34  RT @NaoyukiC: 【映像クリエイターの方々】こういう映画祭あります。@mitafc 僕は曲を提供したのでよかったら映像作ってみてください。映画監督や、アニメのプロデューサーの方も審査員でいらっしゃるようです。http://t.co/t9PQhSjL
  • 18:27  からの、南青山MANDARAへ!朗読会『Voice Collection 2011』に向かう!
  • 18:24  『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』イカレたド派手さは無かったが、スゴく良いレビューだった…!ある意味基本に忠実。満足度高い。
  • 15:30  『仮面の男』なんかシュールと王道を組み合わせた感じの演出だったな。プロジェクションマッピングとかしてて伝統ある劇団にしては攻めた演出。(いや、割と宝塚ってイかれた演出するか…。特にレビュー(笑))
  • 13:12  RT @FFXI_JP: 照英が泣きながらヴァナ・ディールに降臨している画像ください http://t.co/o53Z9yow #FF11 #vanatv
  • 13:02  東京宝塚劇場なう。雪組の『仮面の男』『ROYAL STRAIGHT FLUSH!』見ます。「FLUSH」は誤字に非ず。こりゃ完全に憂さ晴らしである…!Appleめ!(笑)
  • 11:53  RT @sasamotomasaki: 僕のことをとてもよく理解してくれていた前の恋人が、27の誕生日にオシャレな鞄をプレゼントしてくれた。いつでも荷物の多い僕には小さめサイズで、このくらいの荷物で済むような生活に変えなよ、彼女は言っていた。別れてからは荷物は増える一方だ。
  • 11:33  RT @sasakitoshinao: これは凄い未来。綿やポリエステルなどの薄い布地がそのまま蓄電池に。「着るコンピュータ」が実現しそう。/材料技術 エネルギーハーベスティング:電源としても機能する“賢い布地”実現へ http://t.co/YBRDZycu
  • 11:25  と、いうことで『Vinsent』iPhoneアプリ版のリリース時期は未定となります…。申し訳ございません…。どうなることやら…。
  • 11:10  Rejectかよ……。これが逆境か……!!
  • 02:31  な、なんだってー!?お金は返ってこないのだろうか…?(苦笑) RT: @shibatax: おいおい…iTunesに同期したらPayUpPunkが消えちゃったよ…
  • 02:08  RT @wishupon_me: これ最高!:何コレえぇ! 超複雑で超キュートなキャラクターのパンケーキ/子供も一緒に作れます♪ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/PuA4NOQx via @RocketNews24
  • 01:09  Appleのアプリ審査、最近は早いという噂だったが、iTunes Connectの更新とかシステムメンテとかがあったせいか、Waiting for Reviewが一週間続いている(汗)
  • 00:39  RT @frysetsu: 『Voice Collection 2011』 http://t.co/rpTwQidt   最終稽古終わって帰ってきて、か〜るくご飯たべたところ…芥川龍之介が23歳のときに書いたという「羅生門」を明日朗読します。23歳の芥川に追いつけない私・ ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年11月11日 19:53



comments

コメントしてください




保存しますか?